新調しました

週末はステキな会に出席して来ました。

「恩師の定年を祝う会」

何時のって中学校時代の恩師なので、
恐ろしいほど久しぶりの顔合わせ。
60名以上集まった中には卒業以来初って人もいました。
そして、分からないほど外見が変わってる人も、
意外と変わってない人も。
それから当時の彼なんてのもいたわー( ̄m ̄*)

DSCF4174a.jpg

はいはい(^▽^;)
最近、このポーズすると、
私が放っておけなくなるという事を学習したようで
人の顔を見ればやってます(笑)


さて、

モップくんの首元をご覧下さい。

DSCF4185a_20120710143254.jpg

首輪とネームタグを新調しました~!!


DSCF4188a.jpg

デニムとヌメ革のコンビ。
留め具は蹄鉄型になってます。(幸運を呼ぶんですってー)

DSCF4187a.jpg

タグはシルバー製で裏に電話番号入り。

男の子っぽくてカッコイイ感じに一目惚れしました。
お値段見てチョット・・・いや、大分悩んだけど。

モップくん、大事に使うのですよ。
もうンコは付けないでね( ̄▽ ̄;)

DSCF4190a.jpg

しつこくないっ!!!




ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【新調しました】 from まとめwoネタ速neo

週末はステキな会に出席して来ました。「恩師の定年を祝う会」何時のって中学校時代の恩師なので、恐ろしいほど久しぶりの顔合わせ。60名以上集まった中には卒業以来初って人もいま
  • 2012/07/12 00:28

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/167-4464b4bd

Comment

えりちゃん

モップママさんおはようございます~~~
中学校時代の同窓会に行って来たんですか・・・
ママさんは変わった方に入るのかな?

モップん君凄い恰好・・・大事な所丸見えじゃないですか?
モップ君新しい首輪買って貰ったんですね・・・素敵です。
前の首輪と同じ色で同じメーカーなのかな?
もっつ幸運が来るといいですね
  • URL
  • 2012/07/11 09:39

chiko

久しぶり!
99%復活(^^)v

中学時代かあ 凄い…。
まだ 皆生きてるよね!?

私、アダ名しか思い出せないわ!

かっこいい首輪!
イイネェ(^^)d 幸運ママにもおすそ分けしてね♪気が向いたら chiko とノンにも…f(^_^)
  • URL
  • 2012/07/11 12:37

モップママ

>えりちゃん

うふふー。
私は意外と皆がすぐに気が付いてくれたので、
変わってない部類らしいです(^^)v

そっ、そうなのよ(照)
いつも丸出しでごろ~んってして甘えて来ます。
このポーズされると、かわいくて、
ユルユル笑顔でナデナデしちゃう親バカで~す!!

前のとは全然違うんですよー。
写真だと分かりにくかったかな(^^;)
幸運ね!!来るといいな~~♪
  • URL
  • 2012/07/11 16:29

モップママ

>chikoちゃん


復活おめでと~~!!
残りの1%、無理しないでね(^^)

いや、亡くなった人もいたよぉ。
びっくりしちゃうよね(><)
中学時代のメンバーが集まるなんてもうないと思ってたから、
なんかテンション上がったわ~~(笑)

いいね~!!
幸運は皆にお裾分けだよね♪
モップにお願いしておくね!!
  • URL
  • 2012/07/11 16:43

ゆっち

中学時代友達ってもう随分会ってないな~
髪の量とは劇的に変わってる男子とかいるよね(^m^)
元彼もいたのーーー?(*^。^*)
新しいカラーカッコいいーー
モップ君似合ってるよん
  • URL
  • 2012/07/11 19:41

あきねぇね

中学校の同窓会・・・私は全然ないな~
久しぶりに会うのって楽しいでしょうね(*^_^*)
元カレどんな感じだったのかしら!?

モップくんの新しい首輪とっても素敵ですね☆
似合ってますよ♪

うんPには気をつけないとね!!
  • URL
  • 2012/07/11 20:02

モップママ

>ゆっちさん

そうでしょぉ?
なかなか会う機会がないよねぇ。

元彼も髪の量が変わってたー(笑)
後、横幅も大きくなってた( ̄m ̄*)

ありがとう~!!
モップの物だと惜しげもなく(悩んだけどw)買っちゃうよ~。
最近、自分の買い物するより嬉しいかも♪
  • URL
  • 2012/07/12 09:43

モップママ

>あきねぇねさん

クラスのとか部活のとかで私は3回目かな~。
久し振り過ぎてどうしよう??って思って行くんだけど、
会えば不思議と昔のままで楽しいよ♪
元彼は、ちょっと恰幅が良くなってたから、
話しかけられて「えーーーっ??!!!」って感じだったよ( ̄m ̄*)

ありがとう!!
奮発した甲斐がありました~。
ウンPには本当に本当に気をつけなくちゃ( ̄_ ̄;)
  • URL
  • 2012/07/12 09:51

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-