暑い日はキンキンで

  • 2012/07/06 12:48
  • Category: 日常
暑い。
モップ地方、昨日も今日もジメジメと
蒸し暑い感じになってます。
今すぐキンキンに冷えた生ビールが呑みたい!!

ワンコもキンキンが良いようで・・・

DSCF4157a.jpg


冷たーい水滴ができるのを待っては、
グラスの外側をペロペロしております( ̄m ̄*)

DSCF4160a.jpg

何そのお顔(笑)

ということで、週末です!!!
明日は出掛ける予定がある(ママだけ)というのに、
私、頬にフキデモノが出来ちゃいましたよ!!!
どなたか一日で治す方法があったら教えてくださいm(__)m

DSCF4168a.jpg

明日になったら悪化してそうで怖いから
気持ちだけ受け取っとくー(^▽^;)


+++

今月のネイル♪

DSCF4183a.jpg




ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【暑い日はキンキンで】 from まとめwoネタ速neo

暑い。モップ地方、昨日も今日もジメジメと蒸し暑い感じになってます。今すぐキンキンに冷えた生ビールが呑みたい!!ワンコもキンキンが良いようで・・・冷たーい水滴ができるのを...
  • 2012/07/07 08:22

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/166-a825e8b8

Comment

あきねぇね

やっぱりこの時期はキンキンに冷えた生ビールですよね~
最近、めっきり蒸し暑いもんでビールの量が増えちゃいます!!

明日はママさんだけがお出かけなのね~
いいなぁ~
こっちは土曜日土砂降りみたいなので、また引きこもり族かも(T_T)

1日で吹き出物治す方法・・・知りません(>_<)
お役に立てずに申し訳ないです。

ちなみに1日で吹き出物を作る方法なら知ってます。
私の場合、チョコレートを大量に食べると1日でできますよ☆
って、これは聞いてないよね!?

モップくんの愛のあるチューを試してみては!?
  • URL
  • 2012/07/06 15:31

えりちゃん

キンキンに冷えたビール美味しいですよね・・・
モップ君もキンキンに冷えたコップにつ付いた水滴を舐めてご機変ですね!(^^)!。

モップママさん明日お出かけですか・私も、太郎も連れて茨城に行って来ます。

吹き出物出来るなんて・・・まだまだお若いですね(#^.^#)。
モップ君に舐めてもらったらすぐに直りますよ・・・
  • URL
  • 2012/07/07 17:25

ゆっち

冷えたビール、飲みたいーーー
梅雨の中休みの割にはあぢーーー
あらん、吹き出物。
これって意外と治りが悪いと思わない
あれ、私だけか?
  • URL
  • 2012/07/09 13:13

モップママ

>あきねぇねさん

ですよね~!
今日も暑くて美味しそうですよ~!!

吹き出物、どうにか悪化せずに済みました(^^)
モップの愛のあるチューのお陰かしら。
もうね、毎朝ペロペロ攻撃が凄いのよ。
脂ぎってる顔(笑)がカピカピになっちゃう(><)
ハッピーちゃんはハウスで寝んねだっけ??
ペロペロ攻撃はされませんかぁ??
  • URL
  • 2012/07/11 16:17

モップママ

>えりちゃん

昨日はキンキンに冷えた缶ビールを呑みました。
モップもその水滴を味わってましたよ~。

茨城に行って来たんですね。
ドライブボックスは活躍しましたか?(^^)

えー!!!
吹き出物は若くないですよ(><)
ニキビだったら胸張って若いって言えるけど(笑)
  • URL
  • 2012/07/11 16:20

モップママ

>ゆっちさん

でしょーーー?
今日も呑みたい気温です。
モップ地方、30度を越えました(><)

吹き出物、悪化せずに済んだけど、
そうなの・・・治りが遅いの・・・
まだうっすら赤くなってるよ(笑)
  • URL
  • 2012/07/11 16:22

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-