行って来ました

ふわふわ~。
で、いい匂い~。

昨日、トリミングに行って来たよ♪

DSCF4144a.jpg

かわいいよーーー(*^^*)

だけど、やっとポーズ取ってくれたのがトイレって・・・。
ステキすぎるんですけど( ̄▽ ̄;)

ということで、
お疲れモップくん、夜は早々に就寝。
私に寄り付きもせず自分のベットでね。

DSCF4124a.jpg

ならば、

と私はモップくんのおやつ作りに挑戦。

DSCF4127a.jpg

砂肝と軟骨(やげん)のジャーキー。
天板いっぱいに敷き詰めて焼いたのに、
出来上がったらこんなに縮んでもーた。
なんか損した気分(笑)

一眠りして起きたモップくんがお鼻ヒクヒクしていたので、
寝起きにヘビーかとは思いつつ味見をお願いしました。
(もちろん、しっかり冷めてるよ)

待てだよーーー

DSCF4132a.jpg

まだだよーーー あっ・・・

DSCF4133a.jpg

美味しいらしいです( ̄m ̄*)



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【行って来ました】 from まとめwoネタ速neo

ふわふわ~。で、いい匂い~。昨日、トリミングに行って来たよ♪かわいいよーーー(*^^*)だけど、やっとポーズ取ってくれたのがトイレって・・・。ステキすぎるんですけど( ̄▽
  • 2012/07/01 06:24

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/164-760b3ded

Comment

えりちゃん

モップ君おはようございます~~~
モップ君フサフサになりましたね~~~可愛い!
ひと寝入りしたらママさんが作った美味しいおやつを食べてご機嫌ですね!(^^)!

太郎も昨日トリミングに行って来ました(#^.^#)。モップ君は手足フサフサだ~~
太郎も手足フサフサの予定でいたけど、なぜが夏モードになってしまいました。

そうそう、私も近じかスマホデビューします・・・孫が生まれて息子夫婦がスマホで写真送って来るので普通の携帯で見れないので・・・これからスマホに慣れるの大変だ~~~
  • URL
  • 2012/06/30 10:09

モップママ

>えりちゃん

フサフサになってきたのに、
日曜日に大惨事が起きましたよ~~(笑)
太郎君は、まだフワフワに保ってるんだろうなぁ。

太郎くんも手足の毛、伸ばすんですか~?
モップは今回挫折しそうになったけど
(ブラッシングが大変なので。私がw)
もうちょっとがんばってみることにしました♪

お孫さんが産まれたんですか!!
おめでとうございます(^^)
そして、スマホデビュー頑張ってくださいね。
慣れるまで大変だと思うけど、
私が何とかなったので大丈夫ですよ~~!!
  • URL
  • 2012/07/03 13:21

あきねぇね

モップくん、トリミング後すっごい可愛いけど~
↑3日でプンプンさせちゃうのは、どうなの~!?
ママさんが泣いてるよ(>_<)

なんでうんPにスリスリしちゃったんだろう?
しかもトリミング直後に!?
ママさん、シャンプーお疲れ様でした。

うちも家シャンは戦争です!!
  • URL
  • 2012/07/03 14:03

モップママ

>あきねぇねさん

ホントに泣きそうになったよ~~。
せっかくにキレイな時期に何でだ~~!!って感じ(^^;)

不思議でしょ?
ハイジに聞いてみたいことがまたひとつ増えたよ(笑)

やっぱ家シャンって大変よね(><)
モップもビショビショのまま私によじ登って来て大騒ぎだった。
まだンコ取れきってないのにイヤーーー(TT)
> うちも家シャンは戦争です!!
  • URL
  • 2012/07/05 13:29

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-