不定期ではありますが

  • 2012/06/26 19:00
  • Category: 日常
ご無沙汰しております。
今日から復活です!!
と言いたいのですが、、まだそうは行かず、
おやすみ延長のお知らせです。
でも、あんまり離れていると寂しくなるので、
ちょこっと更新したり、
皆さんのブログにもお邪魔したりと、
暫くは不定期な感じで続けて行きたいと思います!!


さて、

ブログおやすみしてる間のモップくんはと言うと・・・

あの台風の日、
さすがにモップくんのトイレはどうしよう~!!!
と思っていたら、まぐれ的にお家の中でしてくれたり、
(おおおおおーーーーーー!!!)

DSCF4102a.jpg

いつも通り、お散歩を楽しんだり、
(ようやく撮れた紫陽花とモップくん)

DSCF4110a.jpg

お友達と会ったり、

DSCF4109a_20120626134836.jpg

マンションの駐輪場探検がマイブームだったり、

DSCF4112a.jpg

おもちゃ箱(袋)からおもちゃ引っ張り出して遊んだり、

[広告] VPS

相変わらず元気に可愛くしております。
最近、食欲も安定していて吐く事もなく、
少し減ってしまっていた体重が増えました♪
これから暑い季節がやって来ますが、
今年の夏は元気に過ごして欲しいなと思っています。

では、また近い内にっ!!!




ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【不定期ではありますが】 from まとめwoネタ速neo

ご無沙汰しております。今日から復活です!!と言いたいのですが、、まだそうは行かず、おやすみ延長のお知らせです。でも、あんまり離れていると寂しくなるので、ちょこっと更新し...
  • 2012/06/28 03:42

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/163-83981248

Comment

ゆっち

ママさん、お忙しいのね。
無理せずマイペースの更新でね♪
モップ君、おうちでチッチ出来たんだね
いっぱい褒められると嬉しいね
元気そうで良かった(#^.^#)
  • URL
  • 2012/06/26 19:50

えりちゃん

モップママさんお忙しいのですね・・・
無理しないでゆっくりやってくださいね。
モップ君お家でちっち出来たんですね♪♪♪
偉かったです・・・これからもお家で出来ると良いですね~~
  • URL
  • 2012/06/27 09:18

あきねぇね

久々にモップくんに会えて、嬉しいよ~
ママさん、まだ多忙な日々が続いてるのですね~
あんまり無理しないように。

モップくん、念願のお家トイレができたんですね!!
やったね(^_^)v
これからも、お家でしてくれるかな?

また遊びにきますね☆
  • URL
  • 2012/06/27 13:30

chiko

こんにちは♪
モップママ~頑張ってね!
モップくんの元気な姿見れて嬉しいよ!
お家チッチできたのね!(^^)!
大好きなママにたくさん褒められて嬉しいね❤
お家チッチが好きになるかも!
また 遊びにいくね~♪



  • URL
  • 2012/06/28 17:01

モップママ

>ゆっちさん

ちょっとお仕事が増えちゃったの。
(って仕事の合間にブログやってることが問題!w)
ありがとう!!
マイペースでいきまーす(^^)

いっぱい褒めておやつもあげましたよ~!
モップの場合、トイレに関してのトラウマが
あるんじゃないかと思っているので、
私が少しずつ改善してあげられたらって思ってます♪
  • URL
  • 2012/07/03 12:08

モップママ

>えりちゃん

ありがとうございます!!

あれ以降はお家でチッチしてませんが、
どうしてもって時だけでもしてくれるようになると
助かるんですけどねー。

ブログはマイペースで続けて行きま~す!
  • URL
  • 2012/07/03 12:10

モップママ

>あきねぇねさん

ありがとう!
モップは元気にしてますよー。
ハッピーちゃんの様子もブログ読んでますよー!!
(読み逃げでごめんちゃい)

お家トイレ、たま~にしてくれるようになったので、
ちょっとずつ回数が増えると良いんですけど。
せめて、どうしてもって時だけでもしてくれると
助かるんだけどな(^^;)
  • URL
  • 2012/07/03 12:13

モップママ

>chikoちゃん

こんにちはー♪
ありがとう。
頑張るよ!!

お家チッチ、好きになってもらおうと思って、
いっぱい褒めておやつもあげたよー!!
多分ね、モップにはトラウマがあると思うのよ。
(私は一度も怒ったことないんだけどねーーー)
でもね、そんな物は私がいつか取り除いてあげるのだ☆

私も遊びに行くねー!
  • URL
  • 2012/07/03 12:19

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-