おじさんを探せ!

  • 2012/06/15 12:30
  • Category: 日常
携帯の待ちうけを、
ペットの写真にしている人は、
結婚どころか恋愛にも辿り着けないんですってよ!
(昨日、テレビで言っていた)

DSCF4087a.jpg

いいよーだ(笑)
モップはペットじゃなくて家の子だし。
(とか屁理屈言ってる時点でもう駄目)


さて、

今朝のお散歩の様子。
いつもの幼稚園前にて。

必ず立ち止まっておじさんを探します。

DSCF4079a.jpg

駐車場もしっかりね。

DSCF4080a.jpg

必死さがたまらんっ(*≧m≦*)

暫く探して、姿が見えないと諦めて歩き出します。

今日は諦めかけたところで、
「モップー!」って、おじさんが来てくれて
ちょっとだけ遊んでもらったよ!

遊んでるとこの写真はなかなか撮れませんが、
おじさんとバイバイした直後の楽しさ溢れる一枚↓

DSCF4082a.jpg

んーーーいいお顔もたまらんっ(*^▽^*)




ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【おじさんを探せ!】 from まとめwoネタ速neo

携帯の待ちうけを、ペットの写真にしている人は、結婚どころか恋愛にも辿り着けないんですってよ!(昨日、テレビで言っていた)いいよーだ(笑)モップはペットじゃなくて家の子だ...
  • 2012/06/19 13:11

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/161-6cedaa2c

Comment

ゆっち

幼稚園のおじさん、遊んでくれるんだね
モップ君の満足そうなお顔♪
お散歩の楽しみにひとつでもあるね
  • URL
  • 2012/06/18 10:17

キィ

携帯の待ち受けは違うけど、会社のデスクに写真飾ってます。
これってセーフですかね?
みんなにカワイイね!って言ってもらうのが狙いです(笑)
  • URL
  • 2012/06/18 17:26

まり

えー普通そうだよね。ペット買ってて待ちうけにしてない人の方が珍しいと思う。
そんなこと言ったらペット買ってる人みんなダメじゃん。
私も一時期姉の家の柴が待ちうけだったし。
ちなみにうちの姉は待ちうけ子供じゃなくって犬だよ。
もう既婚だけどね(笑)
  • URL
  • 2012/06/18 19:58

モップママ

>ゆっちさん

モップがしつこく遊んで攻撃を続けたから、
今では必ず遊んでくれるの(^▽^;)

これは笑顔だよね!!
ゆっちさんの少し前の記事読んでから、
これは暑いお顔かな?笑顔かな?
って思いながら見るようになったよ~(笑)
  • URL
  • 2012/06/19 11:29

モップママ

>キィさん

はじめましてー。
コメントありがとうございます。
私もキィさんのブログ、
覗かせていただいたことがあります!

写真とか飾りますよねー♪
私は会社のパソコンもモップ画像です(笑)
どちらもセーフってことで(^^)

またブログにお邪魔しますねー。
  • URL
  • 2012/06/19 11:36

モップママ

>まりちゃん

久しぶりー♪
いつぞやは家の前でビックリしたよ!!

お姉ちゃん、ステキ♪
待ちうけはお子さんよりもワンコなのね。
私もこれからも変えないわよ(^▽^)
  • URL
  • 2012/06/19 11:48

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-