もう大丈夫♪

  • 2012/06/11 12:30
  • Category: 日常
一週間の始まりからとっても爽やかですが、
モップくんのお腹、治りました♪

先生の指示もあり、
お腹がまたビックリするといけないので、
ゴハンは徐々に普通食に戻してます。
とことん過保護(笑)


さて、週末は何をしていたかというと、

雨の土曜日。

DSCF4035a.jpg

つまんないって、あーた。
病院含めて3回もお散歩へ行ったでしょうに( ̄▽ ̄;)

おもちゃで遊んだりもしたし。

DSCF4010a.jpg

そうそう、また動画を撮りました。
おもちゃを片付けちゃった時の「取ってアピール」の様子。
(おもちゃはケージの上の紙袋の中)
テレビの音で聞こえないかもしれないけど、
ちっちゃく「ウゥーーーウゥーーー」って言ってます( ̄m ̄*)

[広告] VPS

一途でカワユイ(*≧▽≦*)


そして日曜日。
お友達の家にちょこっと用事があり、
いい天気だったので、お散歩がてらモップを連れて出掛けました。
だけどねー、
もともと距離的に少し無謀な試みではあったんですが、
モップくんのクンクンに付き合いながら歩いたら、
まさかの往復2時間コースになってしまいまして。
いや~疲れた疲れた(^▽^;)
(写真がないのには、皆さんもう慣れましたねっ!)

モップくんも帰ったらこの通り↓

DSCF4043a.jpg

(病み上がりだし、交通量の多い道は危ないし)
半分近く、ママに抱っこだったというのは内緒です。



+++

今月のネイル♪

DSCF4051a_20120611112800.jpg





ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【もう大丈夫♪】 from まとめwoネタ速neo

一週間の始まりからとっても爽やかですが、モップくんのお腹、治りました♪先生の指示もあり、お腹がまたビックリするといけないので、ゴハンは徐々に普通食に戻してます。とことん...
  • 2012/06/11 20:08

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/157-96f187e1

Comment

えりちゃん

モップ君完全回復おめでとうございます~~~
雨の中3回もお散歩ご苦労様です(#^.^#)。

犬の気持ちのおもちゃで遊んでいるモップ君可愛い~~~
お友達の所に行ったんですか?
それも往復2時間の散歩ご苦労様でした。
モップ君大変でしたね・・・ゆっくり休んで下さい。

ママの今月のネイル可愛いです!(^^)!
  • URL
  • 2012/06/11 19:58

モップママ

>えりちゃん

ありがとうございます~~!!

実は、いぬのきもちのロープを抱えつつ、
もうひとつ違うおもちゃを手にしてるんですよ(笑)
欲張りでしょ~~(^▽^;)

ちょっと無茶しちゃいましたが、
モップも違う場所を歩いて気分転換になったかな?
せめて、チャリのカゴに乗ってくれると楽なんだけど・・・。

ネイル、ありがとう!
私の癒しのひとつです。
もちろん、一番の癒しはモップ♪♪♪
  • URL
  • 2012/06/12 11:40

chiko

こんにちワン!
モップくん 大変だったね~
でも元気になってよかったワ♪

梅雨入りして 体調崩しやすくなるから気をつけてね!
往復2時間・・・お疲れさま~ (^_^;)
老化は足腰からっていうから ムリない程度動かなくちゃね!?
よく食べて 遊んで 寝ることが モップくんのお仕事だよ~
元気なモップくんが ママの元気の源だ!

いつも ネイルステキだね~
デザイン可愛い❤
chikoは ノーマルラメグラだよん
  • URL
  • 2012/06/12 15:35

あきねぇね

モップくん、お腹よくなってよかったね(*^_^*)
でも、ママのおいしい雑炊は食べれないかもよ!?

モップくんの小刻みに動く尻尾に萌え萌えでした♪
可愛すぎでしょ~

長距離のお散歩お疲れ様です☆
筋肉痛にはなってないかな!?

※ちなみに、サンジとは腕を組んで写真に写りましたよ♪
  • URL
  • 2012/06/12 15:47

ゆっち

お腹調子戻って良かったね。
スンスンしながらだと、時間かかっちゃうよね(笑
2時間コースお疲れ様♪

オモチャ欲しい~のモップ君、カワユス☆
  • URL
  • 2012/06/12 18:36

ラテらて

モップ君、大変でしたね!!
良かった~(*^^*)良くなって!安心!!
アイスクリームはダメですよ(笑)あはは
でも、美味しいご飯が食べれたモップくんはラッキーかな??

本当に良かったですね!
  • URL
  • 2012/06/12 21:44

モップママ

>chikoちゃん

こんにちワーン♪

おばかな飼い主のせいでモップくんも大変だったわー。
でも、もう大丈夫♪
ありがとう!!

よく食べて遊んで寝る!
ホント、モップがこのお仕事頑張ってくれたら、
私は安心して会社へ行けるってものだわ(^^)
そう言えば、昨日から太ももの裏の筋が痛いんだけど、
これはムリしたってことかしら?!(笑)

今回はピーコックフラワー♪
来月やりたいのももう決まってるんだぁ( ̄m ̄*)
chikoちゃんは何色のラメグラだろう~~??

  • URL
  • 2012/06/13 13:41

モップママ

>あきねぇねさん


ありがとう!
すっかり元気になったよー。
雑炊は、これからもたまに作ってあげようかな(^^)

あの尻尾、よくあんなに小刻みに振れる物だなと
いつも感心しちゃう(笑)

モップは大丈夫そうだけど、
私がね、太ももの後ろ側の筋が痛いのよ(^▽^;)
やんなっちゃうわーーー。

あ、私のサンジくん取ったな~(笑)
って実は最近読み始めてまだ28巻目なの♪
> ※ちなみに、サンジとは腕を組んで写真に写りましたよ♪
  • URL
  • 2012/06/13 13:50

モップママ

>ゆっちさん

ありがとう(^^)

ねねちゃんもスンスン隊だもんね(笑)
まさか2時間も掛かるとは思わず、
途中で空模様が怪しくなるし参ったわー(^▽^;)

取ってあげるまでエンドレスなんだよ( ̄m ̄*)
  • URL
  • 2012/06/13 13:54

モップママ

>ラテらてさん

ありがとうございます!
オバカな飼い主のせいで、
モップに大変な思いをさせちゃいました(^▽^;)
もう怖くてアイスはあげられません(笑)
雑炊はたまに作ってあげようかなって思ってます♪
  • URL
  • 2012/06/13 13:57

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-