わんわんしないの!

  • 2012/06/04 12:30
  • Category: 日常
また一週間が始まりました。
土曜日、以前勤めてた会社の人たちと会いはしゃぎすぎて、
まだ疲れが取れない感じのモップママです。

DSCF3997a.jpg

まー冷たいお言葉(^▽^;)


さて、

週末、マンションの排水管清掃がありました。

各部屋まで作業員さんが来て、
台所やらお風呂場やらの排水管を掃除をしてくれるんだけど、
モップくん、多分、初だと思うのですが、
玄関まで飛んで行ってのわんわん攻撃、やっちまいました( ̄□ ̄;)

宅配便の人とか来ても、ピョンピョンと遊んでアピールして全然平気なのに、
よっぽど怪しい人に見えたのかしら(笑)

少ししたら落ち着きましたが(一応つないだよ)、尻尾も振らずガン見だし( ̄m ̄*)

DSCF3995a.jpg

取り合えず、10分程度の作業、無事に終わりました。

DSCF3994a.jpg

作業員さんが帰った後は、
勝手にやってやった感で疲れ果てていたモップくんなのでした。

お疲れさん!



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【わんわんしないの!】 from まとめwoネタ速neo

また一週間が始まりました。土曜日、以前勤めてた会社の人たちと会いはしゃぎすぎて、まだ疲れが取れない感じのモップママです。まー冷たいお言葉(^▽^;)さて、週末、マンショ...
  • 2012/06/07 23:45

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/152-8c3f2b6d

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-