今からですか?

  • 2012/05/31 12:22
  • Category: 日常
昨日の夜ん歩のこと。
いつもと違う道を通ったら、
お会いしたくない物体と遭遇。
大きな石が道端に落ちてるなーと思って見てたら、
カエルさんでした。しかも2ケロも。
うげー

一人なら猛ダッシュで逃げるとこだけど、
モップくんがいるのでそうも行かず・・・。
あの道、もう通らないから( ̄_ ̄|||)

DSCF3978a.jpg

↑こんな普通の道(今朝、手前まで行って撮影)
近くに川も池もない住宅街なのにどっから来たんだろう。

DSCF3979a.jpg

イヤだっての!!!!!

そう言えば、
モップくんには、そろそろ暑いのか、
ベッローンって舌出してることが増えました。

DSCF3980a.jpg

マンション入口でクールダウン中( ̄m ̄*)



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【今からですか?】 from まとめwoネタ速neo

昨日の夜ん歩のこと。いつもと違う道を通ったら、お会いしたくない物体と遭遇。大きな石が道端に落ちてるなーと思って見てたら、カエルさんでした。しかも2ケロも。うげー一人なら
  • 2012/05/31 13:24

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/149-f6dc523a

Comment

あきねぇね

目の前に田んぼがある我が家では、連日カエルの大合唱ですよ。
この時期、夜な夜なすごい声です。
もう慣れたけど・・・
だからアパートの階段にカエルがいることなんて日常。
でも、カエル好きではありません(T_T)

↓同窓会楽しみですね~
モップくんお留守番がんばらなきゃね~
大丈夫。きっとママが素敵なお土産買ってきてくれるよ!!
  • URL
  • 2012/05/31 16:24

ななゆう。

こんにちは^^
おひさしぶりです。
相変わらずモップくんのまんまるお目目かわいいです!
葉月は下からぎょろっと見るのでw
我が子がこんなに可愛く思えるなんてホント幸せなことだなぁって最近私も実感しています。
親ばか万歳www
  • URL
  • 2012/06/02 08:26

モップママ

>あきねぇねさん

お返事が遅くなってごめんなさい!!

カエルの大合唱!!
結構すごい音(声)しますよね(><)
うげー、階段に居たらどうするんですか??
私、家に入れないよー。
それか、長~い棒で攻撃しようかな( ̄_ ̄|||)

同窓会、来て行く服買わなきゃ♪
モップにお土産・・・お土産・・・考えてなかった?!(笑)
  • URL
  • 2012/06/11 14:19

モップママ

>ななゆうさん

お久しぶりです(^^)
お返事が遅くなってごめんなさい!!

葉月ちゃん、下からギョロっと??
そうでしたっけぇ??
かわいいけどなー♪

ですよね~!
親ばか万歳♪♪♪
私、親ばかって褒め言葉だと思っています( ̄m ̄*)
  • URL
  • 2012/06/11 14:23

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-