いろいろドキドキ

  • 2012/05/30 10:30
  • Category: 日常
10年以上、年賀状のやり取りだけになっていた
中学時代の友人から郵便が届きました。
「住所しか分からなかったから」って。
そう言えば、携帯NOもメルアドも教えてなかったわ・・・。

で、用件はというと、
当時の部活顧問が定年退職したので、
(そりゃ、私も年取るわけだよねー)
労う会を開こうということになったらしく、そのお知らせ。

彼女の電話番号とメールが書いてあったので電話したら、
当然ながら、近況報告やら世間話で長電話になってしまったー。

その間、この方はと言うと、

DSCF3966a.jpg

すいませーん。
私がスマホやパソコンいじってるの大嫌いなのでね(^▽^;)
邪魔はしないけど、こうしてじっと監視体制。

ということで、
七夕の日に「先生を労う会」に出席することになりました。
中学校の同窓会的なことにもなるわけで(何十年ぶりだよ)ドキドキ。

そして、その前に、
今週末にも久しぶりの人たちと会うイベントがあるんです。
まだバブリーな時代に私が勤めていた会社の人たちと呑み会。
これがまた、最近会った人で2年ぶり、
なかなか会えなかった人は約20年ぶりとなるので、やっぱりドキドキ。

そしてそして、連れて行けないので、
モップくんにはお留守番をお願いしなくちゃいけないわけで、
それもまたドキドキドキドキ?!

DSCF3967a.jpg

わ、忘れてないよー
(イベントは楽しみだけど)
いや、ほんとに、モップくんを忘れたことはただの一度もありません!
これからも、もちろん忘れません!
例え忘れようとしても、頭にこびりついてへばりついて離れないから御心配なくっ♪



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【いろいろドキドキ】 from まとめwoネタ速neo

10年以上、年賀状のやり取りだけになっていた中学時代の友人から郵便が届きました。「住所しか分からなかったから」って。そう言えば、携帯NOもメルアドも教えてなかったわ・・・。
  • 2012/05/30 15:40

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/148-b4a3b2dd

Comment

ゆっち

あはは
モップ君とねね一緒ーー
うちも、私がPCしてると
モップ君と同じ表情で無言の圧力・・(笑
じっと待ってる姿、可愛いよね(^^;)
  • URL
  • 2012/05/30 14:01

chiko

わ~ 楽しみだね♪
でも ちょっぴり 怖い??・・・笑

モップくん じっと見つめて かわいいね~❤
chikoと夫がスマホやパソコン触ってると
ふてくされて 寝ちゃうワ (~_~)

昔は 相手して~って寄ってきたのに・・・。
  • URL
  • 2012/05/30 15:26

モップママ

>ゆっちさん

お返事が遅くなってごめんなさい!!

ねねちゃんもなんだー(^^)
そうなの。
じっと待ってる姿がたまらなく可愛いのよ。
でも、モップはたまに我慢しきれなくなって、
手でチョイチョイしてくることがあるよ(笑)
  • URL
  • 2012/06/11 14:06

モップママ

>chikoちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい!!

かなり怖いよー。
でも、この前、前の職場の人たちには会ってきたんだけど、
意外と変わってなくて拍子抜けしちゃった(笑)

ノンちゃん、大人なのね~。
モップもその内、ノンちゃんみたいになるかな(^^)
  • URL
  • 2012/06/11 14:11

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-