一番はじーじ

金曜日、サッパリくんになって、

DSCF3935a.jpg

土曜日、私の実家へ行って来ました。

うちの両親、いつの間にか、
モップに向って、じーじ・ばーばって自分達で言ってるよ?(笑)


ということで、

じーじと一緒に。
DSCF3940a.jpg

一休み中のばーばと一緒に。
DSCF3945a.jpg

そして、ひぃばーばとも一緒に。
DSCF3951a.jpg

もうすぐ100歳に手が届きそうなひぃばーばは、
ワンコ苦手(怖い)なのに今回もイイコだねーって撫でてくれました♪

ところで、どういう訳か、
モップは、じーじのことが大好きで、
実家での定位置はじーじの隣、

DSCF3950a.jpg

じーじが2階へ行くと下でいつまでも待ってたりして。
(モップくん、階段はNGなので)

DSCF3942a.jpg

家族は誰もじーじに懐かないので(笑)
モップにここまで懐かれて、
それはそれは嬉しそうでなじーじなのでした( ̄m ̄*)

だけど、じーじ!!
和名だとか言って、モップのことを舶来雑巾(=モップ)って呼ぶのと、
ワンコにありえない物や限度を超えた量の食べ物をあげようとするのはやめてよねー( ̄_ ̄;)
(ワンコ飼ったことないので怖いくらい知らないの。これはばーばも同じ)

モップくんはというと、
嬉しくて楽しくて、

DSCF3947a.jpg

そりゃあもうニッコニコでした♪♪♪

DSCF3956a.jpg

だね。
また送迎してもらおうね( ̄ー ̄*)



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【一番はじーじ】 from まとめwoネタ速neo

金曜日、サッパリくんになって、土曜日、私の実家へ行って来ました。うちの両親、いつの間にか、モップに向って、じーじ・ばーばって自分達で言ってるよ?(笑)ということで、じー...
  • 2012/05/28 16:10

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/146-eff4a41e

Comment

えりちゃん

きゃ~~~モップ君可愛くなって帰ってきましたね・・・・
それに、おじいちゃんおばあちゃんひいおばあちゃんとも仲良く写真撮れて良かったですね(#^.^#)。
本当に楽しそうです・・・・お泊りして来たのかな?

私も、今度茨城に行ったら皆で写真撮ってこよっと・・・・
  • URL
  • 2012/05/28 20:06

ゆっち

モップ君、めっちゃふわふわ~
可愛いーーーー♪
良いニホイが、画面から伝わってきそうよ

どこも、じいじ&ばあばは
甘甘だわね(笑
モップ君もすっかり孫化しちゃってるね
  • URL
  • 2012/05/28 20:17

モップママ

>えりちゃん

まだサラフワしてますよー!
太郎くんも、可愛くなりましたね(^^)

お泊りはしませんでした。
泊まっても良かったんですけど、
実家と言えど、何となく落ち着かなくて(^▽^;)

うんうん。
太郎くんの茨城のご家族との写真、楽しみにしてますね~♪
  • URL
  • 2012/05/29 13:22

モップママ

>ゆっちさん

まだふわふわだよー。
ゆっちさん、触りに来てー(笑)
ニホイもね、まだシャンプー。
フゴーフゴーって嗅いでます。私が(^▽^;)

孫化も間近と思っていたけど、
まさか二度目でこうなるとは!!
ホントにね・・・もう甘甘。
私のこと、過保護とか言いながら( ̄m ̄*)
  • URL
  • 2012/05/29 13:26

あきねぇね

モップくん、実家楽しそうですね☆
何よりご家族の満面の笑みがモザイクしてても見えますよ~
ひぃばぁばまでいるなんて、羨ましい!!
いつまでも元気でいてほしいですね。

うちのハッピーはあまりじぃじには懐いていません。
ばぁばのことは大好きなのにね~
うちのじぃじも家族から嫌われてるからな~(笑)

もしかして、これからは毎週末モップくんのこと迎えにくるかもよ!?
  • URL
  • 2012/05/29 14:01

モップママ

>あきねぇねさん

お返事が遅くなってごめんなさい!!

モップもすっかり私の実家に馴染んだよ~!
もうね、モザイクなしでお見せしたいくらい、
皆、いい笑顔してました(^^)

あははー。
あきねぇねさん家のじぃじも嫌われちゃってるの?(笑)
ハッピーちゃんにまでそっぽ向かれたら、
じぃじ寂しいね(^^;)

迎えに来てくれるならいいんだけど、
実家に帰って来いって言われそうで怖いーーー(^▽^;)
  • URL
  • 2012/06/11 14:03

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-