夏はワンコと生ビール

  • 2012/05/24 12:04
  • Category: 日常
昨日は仕事帰りに1時間呑み開催。
前にお話ししたワンコ連れカラオケ店の隣の居酒屋へ。
生ビールと大サザエのつぼ焼き♪(うまーでした)

で、朗報です。
夏になったら、私が行った時だけ、
お店の前に外テーブル出してくれるそうです。
それはつまり、
モップくんと一緒に生ビール呑みに行けるってことですのっ!!!
(生ビール生ビールとうるさくてごめんなさい。好物なので)

ってことで、近所に夏季限定ワンコ居酒屋できました!
お願いしてみるものですね( ̄m ̄*)



さて、

ここ数日のモップくん、朝になると玄関でキュンキュン鳴きます。
オテテでドアをカリカリしちゃうし。

DSCF3914a.jpg

そして、落ち着きがなく、
ゴハンもちょっと残します。

これって、女の子の匂いに反応してしまった時の行動に似てる・・・( ̄_ ̄△)

もしかして??
また男祭りの始まり??
(皆さんに便乗して祭り化してみました)

ま、私も慣れたと言うか、
前回で、こういうものかという免疫はついたから
オロオロはしてないけど。

むしろ、男祭り、来るなら来なさい!!
(それも違う?)



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【夏はワンコと生ビール】 from まとめwoネタ速neo

昨日は仕事帰りに1時間呑み開催。前にお話ししたワンコ連れカラオケ店の隣の居酒屋へ。生ビールと大サザエのつぼ焼き♪(うまーでした)で、朗報です。夏になったら、私が行った時
  • 2012/05/24 13:47

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/144-54ce0006

Comment

えりちゃん

モップ君男祭り開催ですか?
太郎も参加したいのですが・・・その気にならないみたいです=^_^=
女の子見ても何も感じないみたいで・・・

太郎のやっている首輪toto&palさんのですよ~~
今度は、太郎とお揃いにしませんか?
  • URL
  • 2012/05/24 13:53

あきねぇね

も~し~か~し~て~

ハッピーのいい女フェロモンが風に乗ってモップくんのもとに届いたのでは!?
ハッピーは今はもう落ち着いてるので、数日前の香りだな!!

モップくん男祭り開催しちゃうかな?
ハッピーの女祭りもすごかったよ!!

モップくんと生ビール飲みに行けるなんて最高ですね☆
本当言ってみるモンです!!
  • URL
  • 2012/05/24 14:58

ラテらて

えーーー!!スゴくないですか??うらやましーーー!!
この辺にはドッグカフェしか、無理ですね!居酒屋いいな!!
うちで、我慢かな??
私もビール大好き(*^^*)生よりビン派です(笑)

いつか、ご一緒(^-^)v
  • URL
  • 2012/05/24 19:48

モップママ

>えりちゃん

近所にヒート中の子がいるんですよ。
でも、もうすぐ終わるそうなので、
何とか開催せずに済むかもです(^▽^;)

トトパルさん、いいですよね~!!
あ、太郎くん2つ持ってるから1個貸してもらおう(笑)
  • URL
  • 2012/05/25 13:32

モップママ

>あきねぇねさん

そうかもぉ??!
ハッピーちゃんフェロモン来ちゃったかしらぁ~(^▽^;)
しかも、いい女フェロモンじゃあ、
モップもたまらないだろうな( ̄m ̄*)

ハッピーちゃんが落ち着いたなら、
モップの男祭りは開催しなくて済むかな!
・・・って、実は近所にヒート中の子がいるのよ~。
お散歩に出ると、その子へ家へ向って全力疾走だよ(笑)

もう少し暑くなったら、
モップ連れて行ってみようと思ってるけど、
虫が怖いから外って落ち着かないかも?!
  • URL
  • 2012/05/25 13:46

モップママ

>ラテらてさん

ダメモトでお願いしてみたら、
小さいテーブルならいいよ~って言ってくれてビックリ(笑)

ラテらてさん家の方には、
一緒にお買い物できる所とかあって羨ましいですよー。
後、ワン友さんと集まれるのもすっごく羨ましい!!

これからの季節は特にビールが美味しいですよね♪
私もビンでも缶でも何でもいいんですけど( ̄m ̄*)

はい!!いつか是非御一緒しましょう!!
  • URL
  • 2012/05/25 13:49

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-