似てきたみたい

  • 2012/05/23 11:00
  • Category: 日常
モップのフードを見ていたら、
ふと食べたくなり・・・

DSCF3925a.jpg
(しまった!流し横で撮っちゃった!)

買っちゃいました。
朝から一緒にカリカリいいながら食べてます。
(もちろんモップはフード)

一緒にいると色々と似てくるって言うけど、
私達も食が似てきた?( ̄m ̄*)


そう言えば、
前回のトリミングの時のトリマーさんとの会話。

ト「今日、モップちゃんのカットしてて思ったんですけど、
 こぅ・・・お顔のカットしてまじまじと見てたら、似てますよね?」

私「え?」

ト「いや、ママさんとモップちゃんのお顔(笑)」

私(うひゃ♪♪♪)

どうやら顔も似てきたらしいです(*≧m≦*)

DSCF3913b.jpg

そう言われると、悪い気がしないどころか
何だか嬉しくてニッコニコしちゃう私なのでした(親バカ)

DSCF3912a.jpg

おだまりっ!

+++

おまけ。

DSCF3910a.jpg

ここも似てるらしい?!
内緒だけど。




ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【似てきたみたい】 from まとめwoネタ速neo

モップのフードを見ていたら、ふと食べたくなり・・・(しまった!流し横で撮っちゃった!)買っちゃいました。朝から一緒にカリカリいいながら食べてます。(もちろんモップはフー...
  • 2012/05/23 19:45

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/143-845e529f

Comment

ゆっち

うんうん
飼い主とワンコって似てくるって言うもんね。
私もねねとお散歩中、知らないおばちゃんに
「あなたたちそっくりね~」って言われたことあるの(^m^)
白眼むいて寝るとことかそっくりかも(汗
  • URL
  • 2012/05/23 19:59

chiko

そっか モップくんのフワフワ毛が無い 顔を連想すればいいのね^m^
似てくるって言うか 自分に似たワンコを飼うっていうじゃな~い

chikoはノンと顔は似ていないけど 気が小さい所が似ているワ!?

ムフ❤ モップママ 美尻なのね~
  • URL
  • 2012/05/24 14:44

モップママ

>ゆっちさん

ふふーん。
ゆっちさんはねねちゃんみたいなお顔してるのね~(^^)
って想像が難しい(笑)

白眼( ̄m ̄*)
モップもたまにやってるよ~!?
  • URL
  • 2012/05/25 13:27

モップママ

>chikoちゃん

毛がなくなったらネズミ顔だよねぇ?(笑)

そっかぁ。
最初から似てるモップを選んだのか~。
私とモップ、かわいい感じがソックリだもんな~。
(キャー!!殴らないでーーー!!)

ちょっ・・・
chikoちゃん、気が小さいのね( ̄m ̄*)
私と同じね♪

お見せできなくて残念~!!
って見たくないか。
しかも美尻じゃないし(^▽^;)
  • URL
  • 2012/05/25 13:39

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-