地味な週末

  • 2012/05/21 14:33
  • Category: 日常
皆さん、金環日食は見れたでしょうか?
私は、しっかりテレビで見ました。
一生懸命じゃない性格でごめんなさい。

一応、その時間帯に合わせて朝ん歩に出たんですが、
肉眼で見ちゃいけないって言うし、
それ用のグラス買ってないし(^▽^;)
ってことで急ぎ足で帰ってテレビつけたら間に合いました♪


さて、

週末は私が夜な夜なアルコール摂取に出掛けるのが恒例なのですが、
何だか、お酒が呑みたくないというか入っていかない感じで、
この週末は、いつになく家で地味に過ごしてしまいました。

モップにとっては良かったかもね(^^)

DSCF3890a.jpg

そうね、そうね!!
お酒呑んでないと朝な~んて身体が楽なのかしら~~♪♪♪

と、これを知ってか知らずか、
土日とも、朝5時半からたたき起こされましたよ。
長いオテテでバシバシを頭叩かれてね。

こんにゃろ( ̄_ ̄メ)

まー、睡眠もたっぷり取ったことだし、
散歩のついでに早朝ドッグランでも行っちゃおうかと思い、
おやつ・ボールもバッグに入れて出発したのですが、
昨日に限って、そっち方面へ行くことを断固拒否されました。
なんでだよっ(笑)

そんな地味でチグハグな週末を過ごしたモップ家、
この前チラッとお話した実家へ今度の土曜日に行く事になりました!
だからと言う訳でもないのですが、
モップくん、金曜日はトリミングに行っていただきます( ̄m ̄*)

DSCF3888a.jpg

がんばれー!



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【地味な週末】 from まとめwoネタ速neo

皆さん、金環日食は見れたでしょうか?私は、しっかりテレビで見ました。一生懸命じゃない性格でごめんなさい。一応、その時間帯に合わせて朝ん歩に出たんですが、肉眼で見ちゃいけ...
  • 2012/05/21 20:12

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/142-cd36355d

Comment

chiko

おおーーっ!
ママお酒拒否って大丈夫???
恋わずらい??

chikoも テレビで見たぜぇ~!!

メガネ買うより 安全なテレビでみればいいもんねっ ^m^

そうそう ベランダの草に水遣りしようと外でたら スゴイ人だったワ・・・。


モップくんも5:30起床 健康体ね❤

私もノンに頭バシバシ カリカリされて起こされてたけど(-_-メ)

思いっきりムシしてたら ナイトテーブル挟んだ
向こうの夫に テーブルをカリカリして起こすようになったワ 笑


モップくん トリミングがんばれ~!


  • URL
  • 2012/05/21 16:25

ゆっち

週末はアルコール摂取に出かけるのーー?
私もお供したいわ♪
モップ君にとっては、ママと一緒にいられて
ハッピーだったね
モップ君のおデコのくりくりがかわゆーい
  • URL
  • 2012/05/21 20:03

えりちゃん

モップ君二日酔いでないママとお散歩出来て良かったですね!(^^)!。
のんびりお散歩出来ましたね・・・

モップ君は早朝のお散歩なんですね・・・ママさん偉いです(#^.^#)。
私なんか、いつも大体9時半過ぎに出かけます。だから、ドックランに行くのが
10時半頃になるんです・・・

でも、真夏は7時ごろ散歩始まります。

モップ君綺麗になってママさんの実家に遊びに行くんです・・・楽しみですね♪♪♪
どこまで行くのかな?

太郎も、木曜日か金曜日にトリミングです。モップ君と大体同じ時ですね・・・
  • URL
  • 2012/05/21 20:20

モップママ

>chikoちゃん

あれ以来、今日まで呑んでないよ!
どうしたんだろう私??!
恋わずらいの気配すらないけどーーー(笑)

同じく、テレビ派だったのね( ̄m ̄*)
そうそう、私も7時過ぎから散歩に出たら、
道にたくさんの空を見上げてる人が居た。
その中に知り合いも発見(笑)

ノンちゃんとモップは起し方が一緒だねぇ(^▽^;)
もうちょっと優しく起して欲しいよねぇ。
しかも休日は遅めでいいし・・・。
ノンちゃん、パパにやると怒られちゃうぞー??(*^o^*)
  • URL
  • 2012/05/23 16:57

モップママ

>ゆっちさん

そうなのー。
一週間のお楽しみ♪
やーん!!ゆっちさん、是非御一緒に(^^)

おでこのクリクリ、明日までの命です( ̄m ̄*)
トリミングしたては勿論だけど、
クリクリモジャモジャもそれはそれでかわいいのよね~~。
  • URL
  • 2012/05/23 17:01

モップママ

>えりちゃん

はーい!
のんびり元気にお散歩できました(^^)v

私も休日はゆっくり寝てゆっくり散歩がいいのですが、
5時半頃から叩いて起すんですよ(><)
まぁ、トイレもさせないといけないから、
そんなにゆっくりしてる訳にも行かないんですけど。

10時半頃ですかぁ。
今度、それ位の時間に合わせて行ってみようかな♪

久しぶりの実家なので寛いでこようと思います(笑)
場所はですねぇ・・・自宅最寄り駅から3駅のとこです!

そうそう!
太郎くんとモップはトリミングの時期が同じですよね♪
  • URL
  • 2012/05/23 17:25

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-