ワンコ連れ女子会

皆さん、寂しくてゲーしちゃったモップくんに、
心配や頑張れのコメントありがとうございました!

お陰さまで、昨日は吐かないで待っててくれました♪
前回(年末年始)を参考にすると一週間くらいは安定しなかった気がしますが、
また日常生活のペースを思い出して元通りになってくれると思います。

DSCF3825a.jpg

おい( ̄_ ̄|||)



さて、

今ごろですが、GW後半のこと。

ワンコ連れ女子会しました♪
メンバーは、Yちゃん・イブママ&イブ・私&モップ。
モップは女子じゃないけど特別枠ってことで(笑)

女同士って!!!
ワンコが一緒って!!!
なんて楽しんだろうねっ!!!

Yちゃんがお料理作ってくれたのに、
食べて呑んですっかり写真を撮り忘れ、
酔って調子出てきてワンコとの記念撮影に燃えたものの、

DSCF3783b.jpg

ブログに載せるとなるとモザイクだらけで怪しい?!(笑)

+++

こちらは、GW前半のワンコ連れカラオケの写真↓

imagea.jpg

ちょっとずつ近所でワンコ連れで行ける場所を開拓中。
ここのカラオケ屋さんは、
ワンコOKとは公にしていないのですが、
いつの間にかワンコ用食器まで置いてくれるようになりました♪

次に狙っているのは、そのお隣の小さな居酒屋さん(*^▽^*)



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【ワンコ連れ女子会】 from まとめwoネタ速neo

皆さん、寂しくてゲーしちゃったモップくんに、心配や頑張れのコメントありがとうございました!お陰さまで、昨日は吐かないで待っててくれました♪前回(年末年始)を参考にすると...
  • 2012/05/11 22:48

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/134-9dd21cef

Comment

あきねぇね

モップくん、ゲーしなくてよかったですね。
日常の生活リズムを取りもどしたかな?

女子会とっても楽しそう(*^_^*)
わんこOKのカラオケって初めて聞きました。
探せばあるんですね~
居酒屋もOKになったらいいですね☆

わんこと行ける場所、どんどん増えてほしいですね。
我が町は田舎なので、全然わんこと行ける場所ないのです・・・(涙)
  • URL
  • 2012/05/09 20:54

えりちゃん

モップ君ゴールデンウイーク凄く楽しんでいますね♪♪♪

特にママさんはウキウキ気分で最高潮ですね・・・

ワンコokのカラオケあるんですね・・・私は、唯一ワンコok知っているのは2箇所ですね・・・

今度、是非モツプ君と行きたいですね。
  • URL
  • 2012/05/10 08:49

ゆっち

ゲーしなかったんだね。
良かった(*^o^*)
ワン連れ女子会、絶対楽しいよね!
モップ君も楽しんだのね〜
  • URL
  • 2012/05/10 12:43

モップママ

>あきねぇねさん

昨日もゲーしなかったし、
このまま落ち着いてくれるといいなと思ってます(^^)

女子会楽しかったよ~!
今度は私の家でって言われたけど、
お料理どうしよう?(笑)

ワンコ連れカラオケ、
私もまさかだったんだけど、
お店の人が「連れて来ていいよー」って言ってくれたのが始まり♪
居酒屋もそうだし、ホントもっとワンコOKが増えるといいなぁ。

あきねぇねさんの家の近所にも出来るといいですね!!!
  • URL
  • 2012/05/10 15:02

モップママ

>えりちゃん

旅行や遠出はできなかったけど、
なるべくモップも一緒に過ごせるようにしました(^^)
女子会もカラオケもモップも楽しんでくれたと思います♪

えー、ワンコOKのとこってドコドコ??
今度教えてくださいね!!

そうだよー。
近いんだから、ワンコ連れでお茶でもカラオケでもしましょう~~♪
  • URL
  • 2012/05/10 15:05

モップママ

>ゆっちさん

昨日もゲーしなかったからもう大丈夫かも?!
ねねちゃんも大丈夫かな~。

女子会は本当に楽しかった~!
他にもワンコ居たからモップも楽しかったと思うし。
湯布院後のねねちゃんと同じく、
翌日は、お散歩以外ほぼ寝てたよ(笑)
  • URL
  • 2012/05/10 15:08

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-