繊細なボク

年末年始の長い休み明けもそうだったので、
少し予想はしていたのですが、

昨日、仕事から帰ったら、
モップくん、吐いちゃってました(TT)

a.jpg

それは洗えばいいんだから、
気にしなくていいんだよー。

どうも精神的に弱いんですかね?
一人→(連休明けは特に)寂しい→不安になる→吐く
みたいな。

はっきりとは分かりませんが、
モップには少しそういう繊細な部分があるような気がします(ママ似?)
※イブパパにはヘタレって言われたよ(笑)

DSCF3801a.jpg

すまねぇ・・・( ̄_ ̄|||)

でも、元気です。
ゴハンも食べてます。
お散歩も遊びもいつも通りテンション上がりまくりだしね♪♪♪

今日は吐かないで待っててねー。



そう言えば、恋の病はいつの間にか治まったようです(*^^*)

ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/133-6c3137b3

Comment

chiko

ああ~ モップくん・・・寂しいのだねぇ(T_T)

かわいそ~ ママがいないのが不安かぁ


だけど モップくんに出来ないことはない!

音楽やテレビつけっぱなしとかダメかな?(電気代かかるけど)

  • URL
  • 2012/05/08 18:00

あきねぇね

モップくん繊細なのね~
休みの間、ずっと一緒だったから寂しかったのね。
そんなモップくんにメロメロでしょ!?
今日はどうだったかな?
ハッピーはお帰り祭りは激しいけど、繊細さはないようです(^_^;)
  • URL
  • 2012/05/08 19:20

ゆっち

モップ君もーーー?
実はねねも、今朝胃液吐いたの。
しばらく治まってたのにな(涙
GWの疲れか、お留守番の寂しさか・・
モップ君、繊細な子なんだね。
もうゲーならないように祈ってるね
  • URL
  • 2012/05/08 19:28

えりちゃん

モップ君大好きなママが急に居なくなって不安になっちゃったんでね(--〆)

本当に繊細な心を持っているんですね・・・

でも、食欲もあって元気であればママさん心配はないですね・・・
  • URL
  • 2012/05/08 20:00

くーにゃん

こんばんは☆

モップくん大丈夫〜〜??
久しぶりのお留守番で寂しくなっちゃったのかな・・
お顔も寂しげだね、切ないねー(涙)
連休中にママとずっと一緒だったもんね〜
休み明けて長いお留守番は辛かったのかな。。

え??ママ似・・あ、そうなんだーー((笑

ご飯いっぱい食べて、いっぱい遊んで
また元気なモップくん待ってるよ〜♪♪
あと1、2...4回寝ればお休みだぞーー!!
ガンバレ!モップく〜〜ん☆☆☆
  • URL
  • 2012/05/08 22:53
  • Edit

モップママ

>chikoちゃん

ノンちゃんは大丈夫??

だよね!!
私もそうやって言い聞かせてるんだぁ。
「モップはイイコだから頑張れるよ~!」って。

テレビ、モップ家はいつもつけっぱなしよ♪
最初はラジオにしてたんだけど、
テレビの方が私が居る時もついてるから
慣れてていいかな~って思って(^^)
  • URL
  • 2012/05/09 16:30

モップママ

>あきねぇねさん

うーん、何となくそんな気がするのよねぇ。
寂しいがってるのにかわいそうだけど、
お留守番はしてもらないと困るしね。

確かに、かわいいヤツ!!って思うよ。
でも、ゲーは苦しいからしないでくれ~~!!

ハッピーちゃんのお帰り祭り、盛大だもんね(^^)
それこそ、メロメロでしょ♪
  • URL
  • 2012/05/09 16:33

モップママ

>ゆっちさん

あれれー?ねねちゃんも??
もう落ち着いたかな?

そっかぁ。
ずっと一緒にいて普段よりも寝てないし、
疲れっていうのもあるのかもしれないね。

繊細とか神経質っていうのは、
病院の先生やドッグトレーナーさんに言われたことあるんだぁ。
大きくなるにつれて、そういう部分が目立ってきた気がする(^^;)

ねねちゃんも、もうゲーしませんように(><)
  • URL
  • 2012/05/09 16:36

モップママ

>えりちゃん

そうですね!!
食欲と元気があるから安心してます。
昨日は吐いてなかったし(^^)

一見、明るいだけの子に見えるけど、
それだけでもないらしいですー。
まだまだモップくんは奥が深いです(^^;)
  • URL
  • 2012/05/09 16:39

モップママ

>くーにゃんさん

大丈夫だよー!
ありがとう。
昨日は吐いてなかったし、
またすぐ元通りになってくれると思うんだ(^^)

え、ママ似って知らなかった?(笑)
あのね、ママに似て繊細なんだよーーー(*≧m≦*)

そうそう、後3回寝たらまたお休みだもんね!
私も待ち遠しいよ~!!
連休明けの仕事は緩んだ体と精神にこたえるわ(><)
  • URL
  • 2012/05/09 16:44

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-