気持ちの切り替え

  • 2012/05/07 11:38
  • Category: 日常
GWが終わって今日から仕事。
毎度思うけど、楽しい時間が過ぎるのはどうして早いんだろう。
何だかもう、祭りの後的な気分のモップママです( ̄_ ̄|||)
って言ってても仕方ないので、

気持ちを切り替えて頑張りますけどねっ!!!(どっちだ!)


さて、

モップ家のGW後半のイベントは(たった)1つ(次回書きます)
後は、洋服の整理とか、
エアコンの掃除とか、
溜まってる本を読もうとか、
やりたいことはてんこ盛りだった割に、
結局はモップくんとだらりん過ごしてしまいました。

改めて思うけど、
やっぱり毎日ずっと一緒にいられるって幸せねっ♪♪♪

てことで、
私がスーパーに買い物行く時と、
近所にちょこっとアルコール摂取しに行った時以外は、
べったり状態でして・・・。
こうなると日に日に甘えん坊さんになっていくよね。
私と繋がってるんじゃないかってくらい、
家の中を何処行くにもくっついて歩いて、
昼寝する時は私の足を枕にして、
暇さえあれば、私の顔をじーっと見てたりなんかして、
まーかわいいのなんのって(*≧m≦*)

DSCF3773a.jpg

そんな訳で、甘えん坊さん度MAXになっていたので、
今日はちょっと心配だったのですが、
後追いせず、ちゃんと見送ってくれたし、
今の所、いい子に寝てくれてます。ヨシヨシ。

モップも、今日からまたお留守番頑張るぞ!
って気持ちの切り替えしたのかな(*^^*)

※コメント欄、閉じてます。
※皆さんの所へ、遊びに行けてなくて(読み逃げしたり)ごめんなさいm(__)m
 今日からまた少しずつお邪魔します!




ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/132-7b8bc1a6

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-