私にないもの

  • 2012/04/20 15:07
  • Category: 日常
ある日のモップくん。

DSCF3611a.jpg

洗車中のおにーさんに遊んでアピール中。
まったく知らない人なのに(^▽^;)


そして、またある時のモップくん。

DSCF3622a.jpg

お友達見つけてラブコール中。


とにかく、かまってくれそうな人(ワンコ)を見つけると必死(笑)


今、ほぼ毎朝かまってもらってるのが、
幼稚園で、お掃除や送迎バスの運転をしているおじさん達。
ちょうどお散歩の時間帯に幼稚園の周りでお仕事をしているので、
モップくん、そりゃーもう必死にアピールを続けました。
その甲斐あって、最近は名前まで覚えてもらい、
「明日はお休みだから来てもいないぞ!」とか
お休みの予定まで教えてもらってます( ̄m ̄*)

DSCF3688a.jpg

人懐っこいって可愛がられて得だよね。
私もほんの少し持ち合わせたかったよ(笑)


さーて、週末ですよーーー



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/124-8118444c

Comment

えりちゃん

モップ君知らない人にラブコール~~~太郎と同じですね♪♪♪

太郎も知らない人に向かってジャンプして可愛いフリ?をします・・・

勿論モップ君は可愛いから誰からも愛されますよね・・・

振り向く感じバッチグ~~~です・・・
  • URL
  • 2012/04/20 21:02

chiko

モップくん ご飯完食!
エライ(^o^)(拍手)
それにしても アソコ大丈夫??

モップくん おにーさんかっこよかったかな(笑)モップくんが素敵なましゃ似ねパパ見つけてくれるかもよ(^^)
  • URL
  • 2012/04/20 21:41

あきねぇね

モップくんの性格いいなぁ~
私にもその社交性少し分けてほしい・・・
そしてハッピーには、たくさん分けてほしいです(>_<)

人なつこいって本当に得ですよね
人間もわんこも。
ハッピーも、もう少し社交的になってほしいなぁ~
  • URL
  • 2012/04/22 10:54

ゆっち

その人懐っこさ、少々いただけないでしょうか・・
モップ君、みんなに可愛がられるね♪
こんな風にアピールしてもらったら
嬉しいもんね~
  • URL
  • 2012/04/22 15:18

モップママ

>えりちゃんへ

可愛いフリじゃなくて、
太郎くん、可愛いですよ~(*^▽^*)

人懐っこいとこ、同じですね!
誰とでもお友達~って感じですよね♪
飼い主は少し人見知りなのに(笑)

今日は雨だから、太郎くんはお家で怪獣になってますか~?( ´艸`)

  • URL
  • 2012/04/23 18:23
  • Edit

モップママ

chikoちゃんへ

おひさーな感じがするけど気のせいかな?
元気してたぁ?(^○^)

えっと、また食べたり食べなかったりなのよ。
アソコは、まだ充血中(^。^;)
困ったー!

そんな人をモップが見つけてくれたら最高~(笑)
どんどん、お散歩行かなくちゃ( ´艸`)
  • URL
  • 2012/04/23 21:24
  • Edit

モップママ

>あきねぇねさん

私も分けてほしいよ~(笑)
って、あれ?あきねぇねさんも人見知りさん?
ハッピーちゃんは小さい子が苦手なんだよね(*^^*)

モップは、ホントに人懐っこいの(だけ)が取り柄です。
これからも、変わらないでいて欲しいなぁ~って
親バカな私は思ってます(*^_^*)
  • URL
  • 2012/04/23 21:31
  • Edit

モップママ

>ゆっちさん

どうぞどうぞ(笑)
モップはもう誰にでもなので、
足して割った位がちょうどいいかも(^。^;)

そうそう、大抵の人に可愛いわねーって言って貰えるから
私も嬉しくなっちゃう(笑)
  • URL
  • 2012/04/23 21:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-