聞こえないふり

  • 2012/04/19 13:43
  • Category: 日常
モップがゴハン食べ始めてから3日目。
昨夜は5~6粒残しましたが、今朝も完食!
5~6粒なら食べてしまいなさい!って感じなんですけどね(笑)
いいペースでカリカリポリポリいう音、久しぶりに聞けてます。

ということで、

約半月で食事ボイコット終了したようです!

どうもお騒がせしましたm(__)m


さて、今朝のモップくん。

起きてグチャグチャのままにしてあった布団を直そうとしたら、
先に陣取っていらっしゃいました( ̄m ̄*)

DSCF3707a.jpg

どいてーーー

DSCF3709a.jpg

最近、聞こえないふりってことも覚えました。
微妙に視線を逸らして抵抗します。

こういうことでは、私が怒らないのを見抜いてるよねー。
とっても(ズル)賢いよねー。
今夜はブラッシングしようねー(どさくさ紛れ)



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/123-99930256

Comment

ゆっち

食べない祭り終了して良かったねー
あと5~6粒(笑
頑張れモップくん♪
うちのお嬢も1粒だけ残すって事が
以前続いたけど、あれって何なのかしらね
  • URL
  • 2012/04/19 18:41

モップママ

>ゆっちさん

もう大丈夫そうですー!
お騒がせしました(^^)

あれま。
ねねちゃんも1粒残しの経験ありなのね(^▽^;)
お友達のとこのワンちゃんも、
1粒残して布団へ持っていくらしいよー(笑)
  • URL
  • 2012/04/20 17:00

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-