雨と注射と恋の病

土曜日の雨散歩の後のヒトコマ↓

DSCF3678a.jpg

誰???!!( ̄m ̄*)

この後、ドライヤーで乾かされてから病院へ。

DSCF3681a.jpg

はい。
先生からオッケーが出たので、
無事に狂犬病予防接種を済ませてきました。

モップは、ここの病院は大好きだし、
注射もしたことに気が付かない内に終了なので、
連れて行くのは楽なのですが、
何かしらのワクチンを体に入れると言うのは、
毎度、多少不安になる私です。

そんな気持ちの土曜日の夜、
モップくん、また私を大騒ぎさせてくれました( ̄_ ̄|||)

恋の病のせいで、連日クッションを抱えすぎて、
とうとうダイジナトコから血が滲んで来ちゃいました(T△T)
先生に診察してもらったら、真っ赤に充血しているそうで・・・。
痛かろうに。
只今、抗生物質を服用中。
食事ボイコットも継続中。

DSCF3675a.jpg

そだね、病気じゃないしね!
って分かってるんだけど痛々しいからやめてくれー(^▽^;)
1ヶ月くらいで恋の病はおさまるそうです。
なので、後半月ほど。
ながっ!


ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/120-d0d52cec

Comment

あきねぇね

うちも「チックン」行ってきましたよ~
狂犬病じゃなくて、血液検査だけど。

モップくんの恋の病は結構長い間あるんですね。
病気ではないけど、血とか見ると心配になっちゃいますね。
後、半月モップママさんも一緒に耐えないといけませんね。
ファイトです!!
  • URL
  • 2012/04/16 18:19

ゆっち

(@_@;)
真っ赤に充血って・・
痛そう(涙
あと、半月か
長いね(^^;)
モップ君、ガンバッ
  • URL
  • 2012/04/16 20:35

モップママ

>あきねぇねさん

ありがとう(*^_^*)
私も一緒に頑張ります!

ハッピーちゃん、血液検査したんですね。
ブログ読みましたよ~。
異常なしで良かったですね(^_-)
何と言っても、元気が一番だもんね♪
  • URL
  • 2012/04/17 08:39
  • Edit

モップママ

>ゆっちさん

先生に、あららら(*_*;
って言われちゃった。
相当赤かったみたい(^。^;)

ねねちゃんの術後の記事読ませてもらったの。
あの時の、おもちゃ抱えてるねねちゃん見たら、
切なかったー(T_T)
  • URL
  • 2012/04/17 08:52
  • Edit

えりちゃん

モップ君おはようございます~~~

狂犬病の注射頑張りましたね・・・

太郎も狂犬病の注射と血液検査をしました。
一箇所だけ赤マーク!!
でも、他のところが正常値だから問題ありませんと・・・

モップ君の恋のシーズンあと半月か・・・
ママさんも大変だけど頑張って下さいね♪♪♪

そして、早く炎症が治りますように・・・
  • URL
  • 2012/04/17 09:01

モップママ

>えりちゃん

皆さん、血液検査されてますね?
モップは、してないんですよ。
モップと同じ病院に通われてるお友達も、
どこか別の病院で血液検査してるのかしらぁ(^^;)

太郎くん、問題なしで良かったですね!!
健康が一番です(^^)

モップは、薬を飲ませて以来出血していないようです。
後半月、長いけど頑張りまーす!!
  • URL
  • 2012/04/17 11:24

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-