笑顔も満開

桜と共に・・・

DSCF3628a.jpg

モップくんの笑顔も満開~♪

なんで、こんなご機嫌さんなのかというと、

DSCF3624a.jpg

大好きなイブちゃんとお散歩だから( ̄m ̄*)

地区のイベントで、広場に物産店や屋台が数店出るらしいので、
「ワンたちを連れてお散歩しながら行ってみよう!」ってことでイブ家とお出掛け♪

だけど、モップくんたらそりゃーもう、

DSCF3627a.jpg

ストーカー張りに、

DSCF3626a.jpg

イブちゃんに引っ付いて回ってました(^▽^;)

DSCF3630a.jpg

どれだけ好きなんだか(笑)

飲食&興奮気味の2ワンの制御に忙しく、
残念なことに、イベント風景の写真が一枚もありませんが、

桜は撮ったよー。

DSCF3635a.jpg

この木の下でビールと軽いおつまみで乾杯しました♪

その後、ワンたちも一緒にカラオケしに行ったよー(笑)
私たちの騒音歌声はお構いなしで、
2ワンで遊んだり、おとなしく休憩したり、イブパパからおやつもらったり。

DSCF3638a.jpg

モップをお留守番させることなく私も楽しめるって最高~ヽ(*^^*)ノ

昨日は、そんな嬉しい気分の日曜日でした。
また一週間頑張るぞっ!!

+++

桜の花が落ちていたので・・・

DSCF3619a.jpg

ボクは男の子なのにって顔してるねっ(*≧m≦*)



※コメント欄、閉じています。



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/115-cc26d13d

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-