お誕生日プレゼント

昨日は予報通りの大荒れ天気でしたね。
地域によっては被害も出たようですが、皆さん大丈夫だったでしょうか?
私は、動いてる交通機関を乗り継ぎ、
どうにかモップの待つ自宅へ帰る事ができました(汗)

さすがにお散歩は風が少しおさまるまで待ってもらいましたが、
その間の「行こうよ!」視線が痛いの何のって(笑)

2012_04010080a.jpg

危ないっての( ̄▽ ̄|||)



さて、

モップの誕生日ネタでひっぱっておりますが、もう1日お付き合いください(^▽^;)

今年のプレゼントはコチラ↓
2012_04010034a.jpg

『リッチェル キャンピングキャリー(M)』

少し前にあげてインする練習もしてみたんですが、
頭だけ入って行ったと思ったら、マットを引きずり出して中には入らずでして(^▽^;)
おやつで誘導とかもしたんだけどすぐ出てきちゃうのよね。

何でこれを買ったかと言うと、
お留守番中にマンションの警報ベル点検で怯えたことがありまして、
その時、ベットの下に潜ろうとしたり、
ハウスの端っこにちっちゃくなってたりしたので、

そうだ!!きっと狭くて暗いとこが落ち着くんだ!!
ワンコって穴ぐらとか好きらしいし!!

って単純に思ったからなんですが、
まさか入らないって考えてもみなかった(笑)
取り合えず、ハウスにセットして様子みることにします。


お友達からもプレゼントを頂きました!(頂いた順にご紹介しますー)

『トイプードルと飼い主の日記』のchikoちゃん&ノンちゃんより↓
2012_04010064a.jpg

両端のピラピラした布がたまらないらしい( ̄m ̄*)
おやつは、まだ隠してあります(笑)


『太郎・・・いつまでも一緒だよ♪』のえりちゃん&太郎くんより↓
2012_04010086a.jpg

カシャカシャ音LOVEなのでぶん回してます(笑)
壊さないでよーって言っても無理だよねぇ(^▽^;)


『まいにちベル日和♪』のくーにゃんさん&ベルちんより↓
2012_04010084a.jpg

ベルちんは今日が2歳のお誕生日。おめでとー!!
モップにカードを奪われ焦りました( ̄△ ̄;)


イブパパ&ママより↓
2012_04040111a.jpg

モップの平日2日のお散歩など、
あれこれお世話になってる上にお祝いしてもらっちゃいました(汗)


2012_04010081a.jpg

その通り!!!

コメントいただいたり、
メールいただいたり、
プレゼントいただいたり、
皆さん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

これからも私とモップをどうぞ宜しくお願いします♪


えーっ、余談ですが・・・
私もお友達に焼肉とかカラオケとか中華料理とかでお祝いしてもらったよー。
2012_04010097a.jpg
※キャンドルの本数と年齢とは関係ありません。



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/111-da7bce66

Comment

ゆっち

そうなのよーー
ワンコって暗くて狭いとこ好きなはずなのにーー
うちも、キャリーに入らないの(涙
モップ君のゲージ、うちとおソロだわ~(*´∀`*)
そこに目がいっちゃった(^^)

沢山のプレゼント良かったね
  • URL
  • 2012/04/04 16:58

えりちゃん

モップ君いっぱい誕生日プレゼント貰いましたね・・・

太郎は、キャリーケース大好きです・・・
何も無いときでも出して置くと入り込んでいますよ♪♪♪

モップ君のお部屋広いですね・・・羨ましいです。
寝る所とトイレが別々で、それにまた別の部屋があるなんて・・・

太郎は、大きくなったのでトイレは外に出して寝るだけの部屋になってしまいました。

モップ君はゲージの中で夜も寝るのかな?
  • URL
  • 2012/04/04 21:06

>ゆっちさん

あらぁ~、ねねちゃんも?
うちの子達、例外なのね(笑)
どうしてなのかしら(^。^;)

そうそう!ケージお揃いだよー。
ゆっちさん家とは、お揃いの物が多いの( ´艸`)

ゆっちさんも、お祝いコメントありがと~(*^_^*)
  • URL
  • 2012/04/04 21:37
  • Edit

>えりちゃん

嬉しいことですよね~♪
えりちゃんもありがとう(^○^)

モップのケージ、大きいでしょ?
最初は、この中で、お留守番してもらうつもりだったから
大きいのを買ったんです。
でも、結局フリーでお留守番だし、
寝るのは私と一緒のベットなので、
ケージに入ることは、ほぼないです(笑)

無駄な買い物が多いんですよね、私(*^▽^*)
  • URL
  • 2012/04/04 21:46
  • Edit

chiko

おはよう~♪
モップくん みんなに祝ってもらってハッピーだね♪
わ~ chikoとノンのプレゼント紹介してくれてありがとう(*^_^*)

ママプレのキャリー chikoも買おうかと思ってるの!
でもね パピーの頃のキャリーがあって小さいから買いなおしたいけど
壊れていなし 利用頻度ないから いらないだろう!?
と、おとっつあんに言われて 買うの躊躇してる~(爆)

ノンもずっとキャリーの中にはいないけど 靴下や紙くずを持ち出して
隠し場所にしてるよ~(笑)

狭いキャリーだけど 中にいれてお出かけしたら 「ハウス~」って言うと
そそくさ自ら入るの。モップくんも キャリー快適になったら
ママとお出かけせがんでみてネ^m^


  • URL
  • 2012/04/05 10:29

モップママ

>chikoちゃん

お疲れ様~!

うんうん。
とっても幸せ者だと思ったよ♪
chikoちゃん&ノンちゃんもありがとうね(^^)

おとっつあん!!(笑)
キャリー買ってあげて!!

ノンちゃん偉いーーー!!
お出掛けの時だったら、ハウスって言ったら入るのねっ♪
モップにも教えてあげてー!!

ってノンちゃんは最初から拒否はしなかったの?キャリー??

モップは、おやつ・おもちゃ・お気に入りのマットなんかを
キャリーに入れてみてるんだけど、
引っ張り出しに行くだけで、ちっとも中には入ってくれないのよね。
こうなったら必殺靴下入れてみようかな(^▽^;)
  • URL
  • 2012/04/05 16:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-