爽やかボーイ

昨日はひっそりと私の誕生日でしたが、
お祝いのコメントをいただきありがとうございました!
ま、私のイベントの話は後日にするとして・・・


モップくん、すっきりさっぱり爽やかボーイになって帰って来ましたよ~!


正面ー↓
2012_03300046a.jpg

後ろー↓
2012_03300034a.jpg

全体ー↓
2012_03300038a.jpg

モップくん!!!
やっぱりキミかわいいわっ!!!!!(*≧m≦*)



ところで、

朝は緊張で震えながら出て行ったモップくんですが、
トリミング+1日お預かりってことで、
トリマーさん宅に来てた他のワンコと遊び、
お散歩にも連れて行ってもらい、
夕方には、余裕で部屋で寛いでいたそうです。
順応性があるってステキ(笑)

ついでに、トリマーさんのとこだとトイレも順応するようです。
室内のトイレに自分から行ってするんだって。

重要なので、もう一度言いますね。
モップくん、室内でトイレできるんですって。
チッチもンコも。

おい!!!!

2012_03300042a.jpg


どういうことなのか理由を言いなさい、理由をっ!!!!!


家では今も促したってしないのに。
どーなってんだろ( ̄_ ̄△)




ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/109-4e580aa6

Comment

えりちゃん

モップ君すっきりしましたね(^_-)-☆。
全体的にフワフワして気持ち良さそうです♪♪♪

モップ君トリマーさんのお家ではオシッコも○ンコも出来るんだ・・・偉いね・・・
で・・・どうしてママの所ではしないのか?不思議ですよね・・・

多分ママの運動不足を解消させる為に外に行くのかな・・・
ママ思いで良い子ですね~~~な~~ちゃって(^^♪。
  • URL
  • 2012/03/30 15:46

ラテらて

可愛い~~~~あんよ短くて可愛い。ブーツカットも素敵!!
ラテは毛玉になるから、できないんです~~~~。しかもあんよ長すぎ(笑)
室内で?うちの中でおしっこ&うんちが出来ないラテです・・・雨の日は困ったもんです・・・小ぶりになったら行って・・・
でも、ドムジャスとかの室内ならするんです・・・
どっちでも出来るといいのに~~~~って思います。

あっモップママサン、お誕生日おめでとうございます!!
  • URL
  • 2012/03/31 08:43

ラテらて

モップ君、2歳のお誕生日おめでとう!!
  • URL
  • 2012/03/31 13:20

あきねぇね

モップくん、すっきりかっこよくなりましたね~
もちろんお写真は500枚くらい撮ったかしら?(笑)

モップくん、室内でおトイレできたんですね~
なんでお家でしないんだろう?
本当に謎!!
理由聞きたいですね~

モップくんが理由を語った暁には、絶対に教えてくださいね☆
  • URL
  • 2012/03/31 13:27

りの♪

お!今日はちっちゃいダーリンのお誕生日なのね!
おめでとう!!

やっぱり、スッキリしてより男前になったのね♪
  • URL
  • 2012/03/31 16:18

chiko

可愛い!モップくん トリミングお疲れ様でした♪
スッキリして イケワンよん!

えーーー トリマーさんのお家では できちゃうの??(笑)
お願いだから お家の中でもしてあげて!

でも 外にいきたいもんね~^m^

  • URL
  • 2012/03/31 23:13

モップママ

>えりちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい!

あれから4日。
まだかろうじてフワフワです(笑)

本当にびっくりしちゃいました。
トリマーさんが言うには、
「家のトイレは色んな子の臭いがするからじゃないかなぁ」って事なんだけど、
真実はモップのみぞ知る、ですよ~~(^▽^;)

うんうん。
モップが来てからよく歩くようになりましたからね( ̄m ̄*)
最近は、グイグイ引っ張られて小走りです(笑)
本当にママ思いだわ~~~!!
  • URL
  • 2012/04/02 13:54

モップママ

>ラテらてさん

ありがと~~!!
私がお手入れへただからモップも毛玉だらけになっちゃうんだけど、
どうしてもブーツカットが好きでやっちゃってます(笑)

そうそう、ラテくん、おてて長いよね!!
おすわりしてる写真見た時に思った~~!!
モップは胴は長いけど・・・おてては普通かな

あれ?ラテくんも室内トイレできないんでしたっけ?
モップと一緒ですね(^▽^;)
分かります・・・雨の日は悩みの種です。
特にトリミング直後に雨が降ると泣きたくなりますよね(笑)
このトイレ習慣、どうにか直したいと思ってるんですが、
何かいい方法を聞いたら教えてくださいね!!

私にまでお祝いの言葉をありがとうございます(^^)
  • URL
  • 2012/04/02 14:02

モップママ

>ラテらてさん

ありがとうございます!!!
ラテくんも昨日でモップと同じ2歳ですね~♪
おめでとう~~ヽ(*^▽^*)ノ
  • URL
  • 2012/04/02 14:06

モップママ

>あきねぇねさん

ありがとうございます!
写真は~頑張ったけど500枚はなかなか(笑)

はい、モップが理由を語った暁には必ずご報告します。
私がアニマルコミュニケーションの勉強しなくちゃいけないかしら~(^▽^;)

しっかし、本当に不思議なんですよ。
トリマーさんは、「きっと家のトイレは
色んな子の臭いがするからですよ」って言うんですけどねー。

頼むよ、モップ~~(笑)
  • URL
  • 2012/04/02 14:11

モップママ

>りのちゃん

そうなの。
ちっちゃいダーリン、2歳になったの。
ありがと~~!!
ってか、遊びに来てくれてありがと~~ヽ(*^▽^*)ノ
  • URL
  • 2012/04/02 14:38

モップママ

>chikoちゃん

イケワンだなんてー。
モップ、喜んじゃうよ♪
まだかろうじて持ってるけど、
きっとまた、あっという間にモジャ男ーーー(笑)

ほんとよ。
chikoちゃんからモップに言ってやってーーー!!
今日なんか、これから嵐になるって言うのに、
仕事帰ってからのお散歩が恐怖よ~~~(><)
  • URL
  • 2012/04/03 13:16

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-