トリミングの日

私事ですが、本日めでたく?!1つ歳を取りました。
本当にもう誕生日とか忘れたい域に入ってきたので
サラッと言っておこうと思います(笑)


さて、

ボクちゃんってば、2歳を目前にやってくれましたよ↓

2012_03290025a.jpg

ケージのトイレと部屋の境目の柱、かじってくれました( ̄_ ̄メ)

2012_03290032a.jpg

当たり前じゃ・・・。

お留守番中に暇すぎてやったんだろうけど、
落ちてた木屑見たら、結構トゲトゲしてて食べたら危ないし( ̄_ ̄|||)
即ニガニガスプレーしておきました。

困ったちゃん!!!


ということで、困ったちゃんは本日トリミングの日( ̄ー ̄*)

2012_03290037a.jpg

トリミングだよー( ̄m ̄*)

2012_03290038a.jpg

と、訳が分からないままトリマーさんに抱かれ、
初めて気が付くモップくん。
緊張で震えてる姿を見ると行かせるのやめようかと思っちゃう(T^T)

でも、頑張って来るんだよ!!!
トリミング後のスペシャルかわいいモップくん見るの楽しみにしてるからね!!!



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/108-13e4093a

Comment

えりちゃん

あら~~モップママさんお誕生日おめでとうございます(^^♪・・・
モップ君とお誕生日近いんですね・・・
モップ君ももう少しでお誕生日(^_-)-☆! 

ママとダブルでお誕生日パーティーするのかな?

あらら・・・モッウ君ヒステリー起こして破壊王になってしまったのかな?

今日はモップ君トリミングですか?きっとフワフワになって帰って来ますね・・・
あの、フワフワ感はもって2週間位かな・・・

綺麗になったモップ君楽しみにしています~~~~
  • URL
  • 2012/03/29 13:29

あきねぇね

お誕生日おめでとうございます(^o^)
モップくんと近いですね~
31日には豪華なお祝いをしてくださいね☆

トリミングに出す時、
「この世の終わりか!?」っていうくらい
切ない声を出しますよね~

トリミング後のモップくん楽しみにしています。
ぜひ500枚くらい写真を撮ってくださいね(笑)
  • URL
  • 2012/03/29 15:49

chiko

HAPPY BIRTHDAY!モップママ~♪
モップくんとお誕生日近かったのね~
私も追いかけるわよ(笑)

ステキな一年が過ごせますように☆☆☆

モップくんのスッキリお写真待ってま~す♪

  • URL
  • 2012/03/29 19:12

モップママ

>えりちゃん

ありがとうございます!!

そうなの。
二日違いなんですー。
これも運命かな?(^^)

破壊王くん、フワフワになって帰ってきましたよ~。
いい匂いだしクンクンしちゃいました(笑)
ブログにアップしたので良かったら見てくださいね!!
  • URL
  • 2012/03/30 15:08

モップママ

>あきねぇねさん

ありがとうございます!!
豪華にはできるかどうか分かりませんが、
スペシャルゴハンやプレゼントを用意してますよ(^^)

えーっと、結構撮ったつもりですが、
500枚とか全然無理でした(笑)
私も、まだまだですね(^▽^;)

トリミングってワンコにとっては嫌なんでしょうね。
とっても疲れるみたいだしかわいそうだけど、
行かせなかったら、大きな毛玉ちゃんになっちゃうしね(><)
  • URL
  • 2012/03/30 15:20

モップママ

>chikoちゃん

ありがとう~~!!
私とモップは2日違いなのよぉ(^^)
あらら?chikoちゃんも追いかけて来ちゃう??
いつなんだろぉ~~??

はい!ステキな一年になるよう頑張ります!!!

写真アップしたよ~♪
すっきりさっぱりくんになったよ。
私も先々週、トリミング行ってすっきりさっぱりしたよ(笑)
  • URL
  • 2012/03/30 15:24

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-