おもちゃランキング

朝から一人と一匹でくしゃみ連発でしたが、
まさかモップも花粉症??

2012_03280027a.jpg

うつらないから( ̄▽ ̄;)

取り合えず、念入りに掃除機かけときました。


さて、

モップくん、買ってあげたおもちゃは、
なんでも張り合いよく喜んで遊ぶんですが、
やっぱり中にもお気に入りがありまして。
更に、そのお気に入りも少しずつ順位が入れ替わったりします。

ということで、

今のお気に入りベスト3を勝手に発表します(笑)

まず、第3位(デンタルトイ)↓

2012_03280022a.jpg

珍しくカメラ目線くれながらですが、
このツブツブを奥歯でガジガジするのがたまらなく楽しいらしいです。
あまりに激しいので、大分ツブツブがもぎ取られて無くなってきました(^▽^;)


続いて、第2位(たまごちゃん)↓

2012_03280025a.jpg

二代目を買うほどの長いお気に入り。
これを片方の拳に隠して両手をモップの前に出し、「どっち?!」って聞くと、
入ってると思うほうをオテテでバシバシ叩いてきます。
当たると、もう一回やって!的な顔をし、
外れるともう一方を叩いてくるという、
賢いのか単純なのか微妙なゲームを最近覚えました( ̄m ̄*)


そして、堂々の?!第1位(おさるさん)↓

2012_03280024a.jpg

写真の片隅とかにもよく登場してますが、
去年のクリスマス以来、ずっとランキング1位のおさるさん。
モップの激しい遊びに、よく耐えてくれてます。
投げ飛ばしたり、くわえて振り回したりする他、
ベットの上と下でキャッチボール的な投げっこが出来るようになりました。
(相変わらず、持って来い遊びは出来ないのに)


そうそう、私の靴下は別格らしいです。
おもちゃじゃないけど(笑)




ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/107-8e00a1ed

Comment

ななゆう。

こんばんは^^

モップくん、おもちゃ遊びが好きなんですねー^^
いいことだー。

はづちゃんは味のするものでないと噛み噛みする気になれないみたいで、
最近やっと味のついてる木の棒で遊んでくれてますが、
あとは散々買ったおもちゃがほとんど遊ばないまま
ケージのインテリアと化しています(-"-)

それか、豚耳とか小鹿の大動脈とか、固くておいしい(らしい)食べ物がスキです^^;

モップくんの3位のデンタルおもちゃ、私も買うか迷ってました。
歯磨きも気になるし、やっぱり買ってみようかなぁ。
  • URL
  • 2012/03/28 22:08

ゆっち

モップ君、お猿さんがNO1なのね~
ねねも、同じもの持ってるよ
うちも、遊びすぎて、色んなとこから
綿出てます。
デンタルオモチャで遊んでくれるのいいね
遊びながら歯のケアになってるもんね
  • URL
  • 2012/03/28 23:19

モップママ

>ななゆうさん

豚耳に小鹿の大動脈??!!!
葉月ちゃん、結構ワイルドー(笑)
モップにも一度だけ、豚足の輪切りを買ってあげたんですけど、
怖がって近付きませんでした(^▽^;)
男の子なのにねー( ̄m ̄*)

デンタルトイはお友達からもらったんですが、
モップは、かなり気に入ってますよ!
葉月ちゃんはどんな反応するかなぁ。
楽しく遊びながらケアできるなら一石二鳥ですよね!!
  • URL
  • 2012/03/29 12:57

モップママ

>ゆっちさん

ゆっちさんのブログで見て同じだ~!って思いました(^^)
家のもちょこちょこ綿が出てるけど、気に入って遊んでるから、
二代目を買おうかどうしようか検討中です(笑)

デンタルトイもいいけど、
ねねちゃんのタオル歯磨きも良さそうだよねー。
今度、モップもやってみようかな!
  • URL
  • 2012/03/29 13:02

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-