朝からドッグラン

パソコンに溜まった写真の整理に没頭した昨日。
お天気も今一つだったしね。

今日は・・・

朝のお散歩のついでにお寺のドッグランまで遠征♪

004a_20120325134120.jpg

良いお天気で春をちょっとだけ感じました。

昨日の雨のせいで地面がまだジメジメしてたんですが、
もうすぐトリミングだからいっか!と開き直り、思い切りダッシュさせました。
でも、誰も来ないしねー。

001a_20120325140150.jpg

003a_20120325140150.jpg

だよね。一緒に遊びたいよねー。

ってことで、大型犬用へ移動。
※小型犬も一緒に遊べます。
6ワンちゃんくらい遊んでいる所へモップも投入~!
そしたら、「あら?モップくんじゃない?」と
偶然、お散歩中に1~2度会った方(柴犬のチップちゃんとママ)と会えました♪

そんな訳で、世間話に花が咲き、写真が無いんですのっ(笑)

モップはみんなと楽しく遊んでましたよ。
一人だけおやつにがっついてて恥ずかしかったけど(^▽^;)
帰りも、チップちゃんとママと一緒に帰って来たのでモップはご機嫌さん♪

だけどね、疲れ知らずというか何と言うか、
家へ帰って来てからもおもちゃで遊び、
洗濯物干してる私と一緒にベランダでウロウロし、
私の御飯と一緒にチーズを食べ、
一時間くらい前にやっとこんな感じになり、

006a_20120325135056.jpg

限界を迎えて寝ております(*≧m≦*)

005a_20120325135056.jpg

あはは。おやすみー!

プチ衣替えしようと気合い入れてたんだけど、
私も少しだけ寝ちゃおうかなー。
休日のささやかな贅沢ですよね( ̄m ̄*)



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/103-bf8aca74

Comment

えりちゃん

モップちゃん朝行ったんだ・・・私も朝近くを通りました(^^♪。覗いて見れば良かった・・・

大きな方のドックラン見たけど柴犬が3匹いたので中に入らず通過しました。でもいつも遊んでいるココちゃん(mix犬)がいたけど・・・やはり柴ちゃんが苦手な太郎です・・・
  • URL
  • 2012/03/25 15:35

chiko

モップくん 見てたら眠くなっちゃった~(笑)
あ デンタルジェル情報ありがとうです!(^^)!
そろそろ歯磨きチューブがなくなるので使ってみようかな(*^_^*)
そうそう2,3か月1度 歯石取りにいってますヨ
でも日々のお手入れも大切です(笑)

今日 お散歩行ってきたけど 風が強くて寒かった~
ノンは丸くなって寝ています!
  • URL
  • 2012/03/25 17:12

ラテらて

朝からドッグランっていいですね。近くにあるのはいいですよね!!ラテは車とかで行かないとないので歩いていけるドッグラン、うらやましいです!!毎日行きそうです!!
うとうとモップ君、超可愛い!!近かったらラテと遊んでほいいです!!一日違いの誕生日だし!!気が合うかな??
  • URL
  • 2012/03/26 11:38

モップママ

>えりちゃん

何時頃に通ったんですかぁ?
私とモップは8時位からいました。
2時間近く遊んでたかな(^^)

太郎くん、柴ちゃんが苦手なの?大きいからかなぁ?
モップは物怖じしないので私の方が怖くなります(笑)
昨日もドッグランにいた大きな子にガゥーッて言われたら唸り返しちゃうし(^▽^;)

昨日は、たまたま知ってる人がいたので良かったんだけど、
大型犬用は常連さんばかりでちょっと入りにくいんですよね~~(><)
  • URL
  • 2012/03/26 14:01

モップママ

>chikoちゃん

あははー。
ワンコの寝姿ってつられちゃうよねー(^^)

ジェルね、私も効果はまだ分からないんだけど、
嫌がらないことだけは確かだよー。
あのボトル手に持つと、おもちゃで遊んでても飛んでくるし(笑)

歯石取りって麻酔なしでもできるの?
だったらモップもやりたいなー。
病院に聞いてみようかしら。

ノンちゃん、今日はどんな格好で寝てるかな(*^o^*)
モップは首伸ばして変な格好で寝てるよ(笑)
  • URL
  • 2012/03/26 14:10

モップママ

>ラテらてさん

そうなんですよ!
モップを迎えて随分経ってから知ったんですけど、
私は車も(免許すら)ないし(笑)
近くにあってとっても助かってます(^^)
たまにはノーリードで全力疾走させてあげたいし♪

そうそう!!お誕生日が1日違いなんですよね!!
もう少しですね(^m^)
ラテらてさん家はイベントするんですかぁ?
私はささやかだけどモップと二人でお祝いしようと思ってます♪♪♪
  • URL
  • 2012/03/26 14:14

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-