那須旅行5

ペンションへ戻り
お風呂に入ったら



ちょっと睡魔が・・・


程なく夕食の時間。



二日目も本格的なコース料理。
(お魚料理撮り忘れ)
メインは、絶品と噂のローストビーフでした。
噂通り柔らかくて美味〜。
おかわりシステムがあったので
二皿追加しちゃいました。

ダイニングでのモップくんは、



自分のゴハンが気になったり
(相変わらずお肉しか食べない)
他のワンコが気になったり
ママのスマホが気になったり。

食後は裏庭のドッグランへ。



薄暗くて、こんな写真しかないのですが、
うろうろとニオイ嗅ぎを楽しんでたよ。

お部屋に戻ると、



あっという間に夢の中でした。
おやすみー。

※ワタクシ、二日目の夜はちゃんと記憶あり。



------------------

一夜明けて、

最終日は、とうとう雨降り。


取り敢えず、朝御飯食べて、
(モップくんは最後までお肉だけ)



チェックアウト。
お世話になりました。
看板犬のブランちゃんに会えなかったのが心残り。

さて、ペンションを後にして
雨の中向かった場所は、
那須とりっくあーとぴあ。



モップくんは抱っこでね。
天候のせいでかなり混んでたけど
空いてるとこ選んでトリックアートの世界へ〜。

で、最後に661ストリートという
ワンコ抱っこでOKのショッピングパークへ。
ブルーベリー商品や地元のお土産品等が
いっぱいのお店でどっさりお買い物。
モップくん重いし荷物重いし写真なーし!

こうして二泊三日の旅は終わりました。
久々に遊び尽くした♪



***

那須また行きたーい。

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-