撮影会の様子

土曜日は12年ぶりの友と女子会。
(写真と言えばピースなお年頃)

DSCF4392a.jpg

子育てに忙しかった友もやっと手が離れて、これからはもう少し頻繁に会えそうです♪


さて、

日曜日はイブママ&イブちゃんと一緒に撮影会に行って来ましたよ!

撮影場所のカフェに着くと、
「ワンちゃんかき氷」のサービスがありました~。
トッピングはヤギミルク&ササミフレークって言ってたかしら??

DSCF4394a_20120828122532.jpg

初めてのかき氷に早速ガッツクお坊ちゃま(^▽^;)

DSCF4396a.jpg

私も、お気に入りのパニーニをガッツキました♪

DSCF4401a.jpg

こちらは看板犬のレオくん↓

DSCF4405a.jpg

モップとイブちゃんがすごい興奮状態なので、
レオくんはハウスから出てきてくれませんでした。
驚かせてごめんね(^^;)

撮影の道具やカメラマンのお兄さんや、
色んな物が珍しくてモップは終始ウロウロと落ち着きが無く・・・。
こんなんで撮影できるのか??!!!と不安でしたが、

DSCF4398a.jpg
※写真はイブちゃんの撮影風景

途中、甚平に着替えたり、イブちゃんとの2ショットや親子写真を撮ったり、
色々やってもらえて盛りだくさんな撮影会となりました。
撮影用の大きなライトの下、
おやつと数少ないコマンドを駆使して頑張ったママたちは汗だくでしたけどね(笑)

撮影後の一枚↓

DSCF4400a.jpg

達成感に満ち溢れたお顔してると思ったら、おやつかよ・・・。

撮影データは、一週間くらいで自宅に郵送されてくるそうです。
そしたら、何枚かブログにアップするので見てくださいね♪
やばいくらいカワイイですよ( ̄m ̄*) ←バカッ!!!!!

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-