腰を悪くしてお花見もまだだったので



数日前の病院帰りに公園へ。



お天気が今一つだったけど・・・



こっち見てくれないけど・・・



ヨシとします。

***

お薬、1日1回に減りました。
次の通院は10日後。
狂犬病予防接種は腰が落ち着いてから。

スタート

ママとの休日散歩。



日差しが暖かそうだったのに
思いの外、寒かったー。



ぽかぽか春が待ち遠しいね。

+++

お誕生日月スタート!

違う道

本能なのか、
日陰の道を選んで進む坊ちゃま。

食事中のカラスに通せんぼされたり

20150711120347623.jpg

お金持ちそうな猫に会ったり

20150711120405234.jpg

いつもと違う道を歩いたら
いつもと違う景色がありました。

20150711121404809.jpg

小さな冒険。
またしようね。

ちょっと満足

今朝は雨が降っていなかったので、

20150707133634091.jpg

久しぶりにゆっくり歩いたよー。
何日ぶりだろう。


グイグイグイグイ1時間ちょっと歩いて、

20150707133555740.jpg

取り敢えず、満足☆


梅雨明けまでもう少し。我慢の子。

顔見知り

新しいお散歩コースでも



顔見知りのワンコさんがチラホラ出来ました。
坊ちゃまが、ガウガウしちゃってもしなくても、
顔見知りが増えて挨拶ができるって嬉しい。

また、ちょっとずつ近所に溶け込んで行こう。
「モップくん、おはよー!」って声掛けてもらえるように。

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-