潜る

  • 2017/08/05 22:19
  • Category: 日常
涼し~い部屋で



暑苦しいとこに潜るのが
最近のお気に入りらしい。

上から、

クッション
長座布団
モップくん
ソファー

適度な圧が心地良いのかしら。

改良

  • 2017/06/12 23:34
  • Category: 日常
大嫌いなブラッシングから解放されて



気持ち良く眠るモップくん。
本当はもうちょっとやりたいんですけどー。

***

モップの腰のためにベッド周りを改良。



マットレスを15センチほど低くし、
滑りにくいスロープを新設。
今までよりは負担が減るはず。

ぬくもり

  • 2017/05/21 22:34
  • Category: 日常
甘えん坊くんは



私が座るとすぐにやって来て、
膝から溢れて眠る。



なんて、かわいいのだろう。

もうすぐ

  • 2017/03/07 20:50
  • Category: 日常
今年に入り更新もせず・・・



気がつけば3月。
もうすぐ桜の季節。
もうすぐモップの誕生日。

***

私は愛犬飼育スペシャリストの勉強中。
パパもある資格取得の為の勉強中。
モップは腰の為に本気のダイエット中。
頑張る2017年。

大変遅くなりましたが、
今年も宜しくお願いします。

2016大晦日

  • 2016/12/31 18:16
  • Category: 日常
パパ、



クリスマスにインフルエンザになり、
漸く病み上がりの大晦日。

モジャモジャくんは、



漸く腰の通院終了!
状態はとても良く、
後は予防のためのダイエットを頑張るのみ。

パパもモップも年内に元気になって良かったー♪


そんなモップ家、今日になって、
ささっとお掃除を済ませ、買い出しへ行き、
何となく年越しに追い付いた感じ。

残るは年賀状少々。
で、元旦も夫婦揃って働くー!



皆さん、今年もありがとうございました。
良いお年を☆

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-