ちょっとがいっぱい

週末だよ。



明日は、坊ちゃまの足りてないもの、
一緒にチャージしよう。

多分ね、

ちょっと遊び足りなくて、
ちょっとかまって欲しくて、
もうちょっとお外を歩いてたくて、

そんなちょっとがいっぱいになって、
ちょっと様子がおかしいんだよね。

***

予定外の出来事を優先するしかなかった数日。
その中での私の精一杯は坊ちゃまにはちょっと不足。

もしかしたら、いつもそういうのが原因なのかも。

ワンコのお鼻はスゴイ

朝。お散歩行って、ゴハン食べて、

1407974186707_20140814091245ec0.jpg

ふぅーー。

1407974259760_201408140912470ca.jpg

出勤前の慌ただしさをうっかり忘れさせてくれる坊ちゃま。


***

昨日は、ライバル君の方が帰りが早く、
私が仕事から帰った時には、お家の中はもぬけの殻。
男同士でお散歩に出掛けてる最中でした。
暫くして、ニッカニカなお顔の子が帰って来たよん。

エレベーターホールの所から、
「ママのニオイだ!」ってスンスンスンスン大変だったんだって(^m^*)


気分、晴れたみたい♪

平気

暑いと、

自分の髪の毛がちょっと首につくだけでも嫌なのに、

1408491677652.jpg

この子のは全然平気♪

***

写真は今朝のお顔ちゃん。
大丈夫そうね。
今日こそは100%で迎えてくれる気がする。

やまべメロン

北海道から大きなメロンが届いたよ~。

1408348056858.jpg

食後にライバル君が切ってくれると言うので待ってたら、

1408362590794.jpg

メロンのバニラアイス乗っけの出来上がり~。

美味しかったーー。
坊ちゃまもパクパク美味しそうに食べてたよ。
実は、もう一個冷蔵庫に冷えてるの。
ライバル君のお母さん、ありがとう。

***

坊ちゃま、昨夜からまたペッショリしてます。
最近、長引かないコツを掴んだつもりなんだけどな。
今朝は少し元気出てたから大丈夫かな。

1408059388769.jpg

帰ったら元気いっぱいの坊ちゃまで迎えてよ。
じゃないと、私もペッショリだよ。

これくらいが好き

ちょっと引っ付き虫気味だけど、
何となく、いつもの坊ちゃまに戻ったみたい。


私なんて、

無題

坊ちゃまのちょっとしたことで
すぐにへこたれちゃう
ヘナチョコなんだからさ。

頼むよ、ね。

***

トリミングから二週間。
これくらいのクリクリ加減が一番好き。

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-