かわいい顔で寝てますが

クッションが愛おしい日々。
疲れるんだよねぇ。



一生懸命になりすぎて、ダイジ君がまっかっか(><)

「オシマイして」って言うと、
上目使いに私を見ながらクッションからのっそり離れる坊ちゃま。

そんな目で見るなよ…。



早く男の子スイッチオフにならないかな。

***

今朝は3ワンちゃんのお宅と一緒にお散歩。
みんなで道草食べながら楽しく歩けました。

もぐらちゃんの謎

私事ですが、胸につかえてたことがひとつ吐き出されて、
超すっきりな気分でございます。


もぐらちゃんも朝からご機嫌さん。



かわいいわー。

この子、どうやらまた男の子の血が騒いでいるよう。
食後は必ずクッション運動。
ゴハンも残すしねぇ。
もぐらちゃんになってるのも、そんなとこが関係してるのかな。

だけど…

普通はヒート中の女の子に反応するものなんでしょう?
としたら、時期外れだよねぇ。謎だ。

***

明日はお休み。
潜ってばっかいないでちゃんと出てきてくれるかな(*´ー`*)

すっきりさっぱり

GWと共に、男の子のモヤモヤ気分も過ぎ去ったようです。
モヤモヤ期間中はゴハンも1日に通常の半分程度の量しか食べなかったりするのですが、
それもようやく復活して来ました。

***

さて、暑がり坊やには、



冷たい床が気持ちいい季節になったようです。



そろそろ、サマーカットにしようかな。



そんな訳で、

明日はトリミングですよ、坊ちゃま( ̄m ̄*)

モヤモヤを吹き飛ばせ

モヤモヤ気分を吹き飛ばすには



やっぱ、おもちゃ遊びだよね。



どれやる?



それはもう、いっぱいお相手させてもらってます。
投げたり、引っ張ったり、隠したり。
ぶつけられたり、拾わされたり(><)


今日はライバル君の帰りが早いそうなのでバトンタッチだな( ̄m ̄*)

ごくごく自然

毎年、この時期になると、



むずかしい顔して物思いにふけったり、
ゴハンを残したり、クッション抱えたり。



そんな季節なんですよねー。



坊ちゃまは男の子ですからね。
とっても自然で当たり前の気持ちだと思うよ!

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-