一日遅れ

草村に夢中のモジャモジャくん。



本日、期限一日遅れで、
狂犬病予防接種を済ませました。



色々あって2ヶ月ほどトリミングに行けてないの。

パパったら、モジャモジャのおじいちゃんなんて言うんだよぉーー。
けしからん!

ワクチン接種

のんびりと、



慣れた散歩道を歩いて病院へ。

約3ケ月遅れのワクチン接種。
今年は5種でした。
例年のように「24時間は様子に気を付けてあげてね」と言われ、
念のためとは分かっていながら落ち着かない。



無事に時間が過ぎて一安心だわ。

***

本日、仕事納め。
明日から坊ちゃまと過ごす時間いっぱーい。

ブログ更新、不定期となります。

ぶーたれくん

土曜日、狂犬病予防接種を受けて来ました。

ので、家でおとなしく…



お散歩も控えめに…



気持ちは分かるけど…



週末は、こんなぶーたれ顔いっぱいされました(><)



つっても、いつも通りの朝晩のお散歩+短めの1回は行ったのよ。

ちゃんとします

ワクチン接種に行って来ました。

病院大好きなので・・・(相変わらず写真の腕がヒドイですね)



「先生!早く開けてーーー」みたくなっちゃう( ̄m ̄*)↓



取り合えず、カリカリするのはやめようか?( ̄_ ̄;)

***

今回のワクチン接種、私がうっかりしていて2ヶ月遅れになってしまいました。
急に免疫が無くなる訳じゃないから大丈夫らしいけど、うっかりはダメですね。



うっかり置いといたら食べちゃった。
うっかり目を離したらケガしちゃった。
うっかりワクチン接種忘れたら病気になっちゃった。

言い訳にも慰めにもならないので、ちゃんとします。






笑いあり、涙あり!!楽しかった♪

予防接種済み

あっという間の三連休。
(連休の度にあっという間と言ってる気がする)
モップ家は予定通り、
予防接種を済ませて、
お家メインで過ごしましたよ。

甘えん坊くんしてね。
私の股の間で( ̄m ̄*)

DSCF4237a.jpg

我が子の可愛さに私もすっかり癒されました。
(えぇ、親バカと呼んで)


ってことで、
お散歩以外は何もしてないので、
三連休らしいネタはありませんが、
何だか諸々充電できた感じはしてます。

今日からまたお仕事頑張ります!!!

DSCF4233a.jpg

頼むよーーーっ!!!

4日頑張れば、またお休みだしね( ̄▽ ̄*)


【メモ】現在の体重5.4キロ。予防接種は8種。
    一ヵ月半全く吐くこと無し。食事残しも無し。いいねっ♪


ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-