いとこ

ねぇ、聞いてーー



PEDIっていう、
ワンコの親戚を探すアプリに登録したら
いとこが見つかったの。

顔立ち、毛色、
お耳の位置までもそっくりな男の子。
6キロ超えなとこもそっくりなんだよー。
私、物凄く嬉しくて。

祝杯じゃーー♪

素敵な首輪

すっかり御披露目が遅くなりましたが



今年のお誕生日からつけている
この素敵な首輪、



『ワンパク太郎の日記』の
えりちゃんから、お祝いにと頂いたもの。
私も大好きなトトパルさんのなの。
ほんと素敵でしょー。



後ろから見るとこんな感じ。
キラッキラ♪
お散歩中に「すごいのしてるねぇ~」って
言われることしばしば。



去年、ママがプレゼントした迷子札と
弟夫婦がくれたワンコのお守りも付けてます。


えりちゃん、本当にどうもありがとう!!
大切にしますね。

似てる

ご近所のブロ友さん、
『ワンパク太郎の日記』のえりちゃんからいただきました。



箱を開けた瞬間、モップに似てるー♪って思ったら、
えりちゃんもそう思って選んでくれたんだって。


くまさんなのだけど・・・

20150108090500017.jpg

ほら、似てる(^m^*)



えりちゃん、どうもありがとう!!

チャーム

またまたポストにお届け物が。

坊ちゃまのかわゆーいお顔が付いたチャーム。うふ。

20141119093331274.jpg

きらきら屋さん作』

樹脂で小物を作ることにハマッているそうで、
モップ家にも作って送ってくれたのよん。
今、坊ちゃま関連グッズで、
きらきら屋さんのお友達にまでお願いしているものがあって、
こちらの完成も楽しみなんだー。
きらきら屋さん、色々とありがとうね!!

さて、どこに付けようかな♪

***

昨日の夜。
布団のど真ん中、占領されました。



寝れねーー。

ローズガーデン

ポストにこーんな素敵なカードが。

20141107124629203.jpg

このローズガーデンはきらきら屋さんのお宅のお庭なんですよ。
すごいよねー。
今年の6月までオープンガーデン&カフェをしてたんだって。
その記念に作ったポストカードを送ってくれたの。

いやー本当に素敵♪
きらきら屋さん、ありがとうね。

きらきら屋さんと言えば、何とも不思議なご縁でね、
まさかの同姓同名なのよ、私達。
連絡先を交換した時には驚くよりも放心状態になりました(笑)

***

腰のイタタタの為、
トリミング、ワクチン接種が延び延びな坊ちゃま。
ワクチンは先生に相談済みだから大丈夫として・・・



週末、ゆっくりホットタオルで拭いたげるねー。

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-