ピース

「おまえはー、
大分ボサボサのクサクサになったなー」

20141112084109617.jpg

「爪もこんな伸びちゃったしなー」

20141112084147053.jpg

って、あちこちチェックしながら背中撫でてあげてるライバル君。
黙ってされるがままの坊ちゃま。

毎度、微笑ましい男同士。

20141112084051716.jpg

私にはライバル君より先に坊ちゃまが居て、
もしも、これから恋愛をするなら、
坊ちゃまの事を私より大切にしてくれる人を探そうって心に決めてた。
つか、そうじゃなきゃイラネーって思ってた。

からの、今。
でっかくピース。

心待ち

台所と玄関の仕切りのドア。

1408924700515.jpg

お料理してる私の傍に座りつつ、
玄関が見えるここでライバル君の帰りを待ちます。

「まだ(帰って来ないよー)」

って言うと、不満気な顔で私を見る坊ちゃま。


私以外の帰りをこんなに心待ちにするなんて。
かわいくもあり、
ちょっと憎らしくもあり。



憎らしいっていうのは嘘。

胡坐の中

今日もライバル君の胡坐の中。



坊ちゃま、背中なでてもらいながら、
「お前は俺が居て良かったのか?」って質問されてました。

良かったよなー(*´ー`*)


最近のオトコ同士は見ていて一段と微笑ましい。



日々育むってすごいことなんだねぇ。

休日の約束

オトコ同士、今度の休日の約束してました。



「モップくん!今度の休みは一緒に散歩行こうなー」って。

12月後半から、ライバル君と私の休みが合わなかったので、
皆で一緒に行くゆっくり散歩は久し振り。

いつもの道も、おやつ持って皆で歩けばちょっと特別で楽しいよね(*^^*)

奪い合い

取られてなるかと緊張の面持ち。



それ、坊ちゃまのおもちゃじゃないよー。



ライバル君の趣味に使う、長い布製のバンテージという物。
それを洗濯して包帯のようにくるくる巻いておいておいたら、



自分のベットに持ち込んで堪能するほど気に入っちゃったみたい。
何がそんなにツボだったのかワンコって本当に不思議。

ライバル君はというと、ビローンってなっちゃったやつを、
「返してー」っつって返してもらってはまた元通りにくるくる巻くという作業を
怒りもせず繰り返してあげてました。←私にはない忍耐力

そしてまた坊ちゃまに奪われる・・・ 奪い返して巻く・・・ バックにしまっても奪われる・・・



いいコンビ( ̄m ̄*)

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-