だから頑張れる

パート生活が始まりバタバタしている内に
すっかりハロウィンも終わり、



この子は意外とすんなりお留守番生活を再開してくれてます。



ありがとう。
何より助かってるよ。

パート生活

坊っちゃまと毎日一緒のご褒美生活を送ること8ヶ月、



そろそろ働かなければ。

という事でパート先を決めました。
事務から離れ久々の接客業。
爪を短く、茶髪は禁止という規則に従うのは、
この年になるとある意味新鮮。



モップがまだ仔犬の頃以来の短か爪。
あまりに落ち付きがなくて、
爪で怪我させるのが怖くて切ったっけね。
懐かしーわ。



またちょこっとお留守番頼むね。

ジュウブン

いつも通りの今日があることに感謝。



支え合える人がいて。
この子がいて。


ジュウブン。

後一週間

後一週間で退職。

20150222213701055.jpg

退職後は、「暫くゆっくりしなさい」ってパパの言葉に甘えて

20150219083957510.jpg

暫し主婦業に専念します。



その間、この子とずっと一緒に過ごす毎日。
なんかスゴイご褒美もらった気分♪

スピード

無邪気に、おもちゃで遊んだりもするんだけど



何となく落ち着いたというか



大人になったというか・・・


坊ちゃまも人年齢35才。
当たり前といえば当たり前だけどね。

「成長」から「年を取る」に
移り変わっていく感じが少し寂しい。

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-