うちの子記念日2017

今日はうちの子記念日。



今夜はパパが早寝の日なので
二人で静かにのんびり過ごしてます。

特に何もなく。
こんな時間が幸せね。

モップ、ありがとう!

7歳のお誕生日

今日で7歳になったよー。



また腰を悪くしてしまったので
トリミングにも行かせてあげられず。
モジャモジャだけど、おめでたい。

去年の今頃、
私はインフルエンザで寝込んでて
モップはずっと添い寝してくれてた。
今年は私がモップの通院の付き添い等々。
持ちつ持たれつ、これからも。

モップ!お誕生日おめでとう♪


***

「通院覚書」
初診の翌日も通院。
注射1本射ってもらう(初日は2本)
回復が順調で、飲み薬に切り替え。
飲み薬2種とアリナミンEXの服用5日目。
次の通院は5日後。

うちの子記念日2016

茶色い綿菓子みたいな男の子が
私のところにやって来て丸6年。



これからも宜しくねって
今日は何回言ったかな。


思いは色々あるけれど、

モップ、ありがとう。
これが変わらず一番に思うこと。

5歳のお誕生日

去年までは並木道の桜。
今年は川沿いの道の桜。

20150331205031065.jpg

坊ちゃまのお散歩コースにはいつも桜がたーっくさん。

20150331205109143.jpg

満開の桜の中、
坊ちゃま、本日めでたく5歳になりました。

20150331204824421.jpg

早いなぁー、が正直な気持ち。

20150331204851464.jpg

おめでとうモップ。
大きな病気や怪我をせず、
これからも三人で仲良く楽しくやって行こうねー。

***

お誕生日に迷子札を新調

20150331204917297.jpg

お誕生日のごちそう

20150331204958842.jpg

今年はパパからもプレゼントがキタッ!

20150331205150596.jpg

うちの子記念日2014

注文してた最後の物。
オーガニックトイのガーコが届いたよ。

1409788825800.jpg

首の下辺り、既にベチャベチャになってるのは、
到着早々、坊ちゃまと楽しく激しくひと遊びした後だから。

1409752197069.jpg

ガーコよ、お疲れさん。


さて、

今日は、うちの子記念日。

↓毎年この日が来ると眺める写真。
1409790744816.jpg
(2010.9.4撮影)

ふわふわで茶色の綿菓子みたいな坊ちゃま。
今も当然かわいいけど、←バカ
それはそれは反則的なかわいさでした。

その存在に癒されて4年。

あの日の運命の出会いに感謝。

1409752087559.jpg

モップ、ママと出会ってくれて、
うちの子になってくれて、
ホントにホントにありがとうね。

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-