りくくん

つい最近出会えた従兄弟。
ひとつ年下のりくくんでーす。



かわいいでしょー?
で、モップとそっくりでしょ?

りくくん↓



モップくん↓



りくくん↓



モップくん↓


※ちょっと前の写真

座り方も・・・
りくくん↓



モップくん↓


※かなり前の写真

↓こちらは、ぜーんぶりくくんだよ。



見れば見るほど良く似てて兄弟みたい。
食べて育ったゴハンも偶然同じでビックリ!

お互いの住まいが遠いので
簡単に会えそうにはありませんが、
「いつか並んで写真を撮りたいねー」って
りくくんママと話してます。


貴重なご縁、大切にしたいな♪

2016年スタート

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


実家で新年会をしたり、
テクテク歩いて



初詣に出掛けたりと



お正月三が日は過ぎました。



今年も一年、
穏やかに、
感謝と思いやりを忘れず、
過ごして行きたいと思います。

大晦日

今年も後数時間。



2015年はモップ家にとって大きな節目の年となりました。



2016年はどんな年になるかなー。



休ーんでは書き、休ーんでは書きのblogですが
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


皆様、良いお正月をお迎えください☆


+++++


備忘録 12月27日ワクチン接種完了

家族

三連休中日の1月11日、
婚姻届を提出し、


(2015.1.11三軒茶屋キャロットタワー展望レストランより撮影)

私達は家族になりました。



モップパパ誕生。
ですが、暫くはライバル君のまま。
だって、パパってまだ照れくさい。
恐らく本人が一番。

これからもモップファミリーをどうぞ宜しくお願いします。

あけました2014

新年明けましておめでとうございます。



本年も、どうぞ宜しくお願いします。
良い一年になりますように☆

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-